日めくりカレンダー
   
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
リンク
ブログ管理
ブログスカウター
We'll start with beer!!
≪2008.05  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2008.07≫
プロフィール

you太郎

Author:you太郎
FC2ブログへようこそ!

人生が輝き出す名言集


ブログランキング

FC2ブログランキング

banner2.gif

応援ポチっとお願いします!
入場者数
訪問ありがとうございます!
GREMZ
ブログパーツ型環境貢献サービス
地球に優しく・・・
banner_rectangle.gif
スポンサードリンク
★ちょうちょ飼ってます★
「 2008年06月 」 の記事一覧
スポンサードリンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.23 Mon
わらべ(お好み焼き・もんじゃ焼き) 大泉学園
先日の記事「究極!旬の食材」では、食欲減退した、夜眠れなかった、軽い尿漏れを起こしたハルンケア等のご意見をいただいた。
不快な思いをされた方にはすいませんでした。悪意があってのことではなく、
頭が真っ白に・・・コソコソ・・・・頭が真っ白になって・・・
女将
ささやき女将登場。

ということで、今回は口直しにおすすめのお好み焼き屋を紹介。
大泉学園駅からほど近い「わらべ」という店。
色々な意味で有名店なので、ご存知の方も多いかもしれない。

まず入り口はこんな感じ
わらべ1


ちょっと拡大してみよう。
わらべ2
「ちょっと休んで元気を出して」という紙が貼ってあるが、先客にネコが2匹いるので遠慮しておいた。

そして店長の看板
わらべ3
この店長、かなりの名物店長です・・・。

さて店内に入る。
右手がテーブル席、左手奥が座敷になっている。
30人程度は入れるらしい。

さて肝心の食べ物類の画像は・・・・・


以下に続く・・・
→続きを読む

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
グルメ    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

