日めくりカレンダー
   
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
リンク
ブログ管理
ブログスカウター
We'll start with beer!!
≪2008.05  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2008.07≫
プロフィール

you太郎

Author:you太郎
FC2ブログへようこそ!

人生が輝き出す名言集


ブログランキング

FC2ブログランキング

banner2.gif

応援ポチっとお願いします!
入場者数
訪問ありがとうございます!
GREMZ
ブログパーツ型環境貢献サービス
地球に優しく・・・
banner_rectangle.gif
スポンサードリンク
★ちょうちょ飼ってます★
「 2008年06月 」 の記事一覧
スポンサードリンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.30 Mon
熊井ラーメン2丁!!
ごくせんが終了した。
毎回毎回水戸黄門のような展開なのだが、マンネリズムもまた楽しい。

生徒が全く不良に見えない
とか、
不良なのに毎回全員出席してる(皆勤賞?)
とか
番長グループとかいっておきながら毎回チンピラにボコられてヤンクミに助けられる
とか
様々な突っ込みどころはあるものの、ああいう熱血なセリフをまじめに言うドラマもすがすがしいもので、時間がある時は見てしまう。
ごくせんを知らない人の為に簡単に紹介すると、
「極道一家の跡取り娘が教員となって、落ちこぼれ生徒達と日々成長していく単純なストレートな学園ドラマ」
というもの。
ちなみにこちらが主人公・山口久美子。通称ヤンクミ
お竜
むーすーめ~、ざかーりーを~♪(棒読み気味に)
お竜姐さん最高っす!!
ん?違ったか・・・?

まあこんな感じでシリーズ3作目も終了したわけである。
それにしても今シリーズのごくせん。便乗関連商品が結構出回っていた。
シャーペン・ボールペン・ストラップ等の文具類から、果てはジャージまで!
なんと商魂たくましきことだろう・・・。
そんな中、こんな品を見つけた。
熊井ラーメン
熊井ラーメン
さっそく購入してみた。(メーカー側の思う壺・・・)

味は2種類
辛味噌豚骨味(カラミソトンコツアジ)
辣醤麺(ラージャンメン)

中身はこんな感じ。
熊井ラーメン2
・・・普通だ。

さっそく製作。
①かやくを麺にのせる。
②お湯を注ぎふたをして4分待つ。
③液体スープを入れてかき混ぜる。
④完成!!!
ちょろいもんだ・・・。


4分待ったらこんな風に。
熊井ラーメン3

実食!!(食わず嫌い王決定戦風)



・・・・


普通。

(感想)
話のネタにと思って購入してみた。
値段336円って結構強気な値段設定。
その割りに味は普通。
ていうか。
・・・・
むしろマ〇い。
※あくまでも個人的感想
いま一つ何か足りないような・・・。
あ、もしかして劇中の熊井ラーメンてあまりうまくない設定だったのかなぁ。
それを忠実に再現しているとか・・・?
ちなみに、パッケージについているバーコードを携帯で読み取る事で、熊井ラーメン1丁!」等数種類の熊の着ボイスを無料でダウンロードできる。

熊のボイスなんかいらねーから、安くするか旨くするかどっちかにしやがれってんだ!!(ヤンクミ調)



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ
グルメ    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

