日めくりカレンダー
   
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
リンク
ブログ管理
ブログスカウター
We'll start with beer!!
≪2008.06  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008.08≫
プロフィール

you太郎

Author:you太郎
FC2ブログへようこそ!

人生が輝き出す名言集


ブログランキング

FC2ブログランキング

banner2.gif

応援ポチっとお願いします!
入場者数
訪問ありがとうございます!
GREMZ
ブログパーツ型環境貢献サービス
地球に優しく・・・
banner_rectangle.gif
スポンサードリンク
★ちょうちょ飼ってます★
「 2008年07月 」 の記事一覧
スポンサードリンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.11 Fri
iPhone フィーバー!!!
朝、こんな行列を見つけた。

iphone3.jpg
結構な人だ・・・・。

iphone4.jpg
歩道橋の上から撮ってみた。

この行列かなり長い。
原宿から渋谷まで向かう山手線沿いにズラ~っと続いている。
消防署(原宿駅と渋谷駅までの、原宿駅寄り3分の1あたりにある)のあたりまで続いているようだ。
あ、ソフトバンクのポロシャツ着た人が誘導している・・・。

そう、今日はiPhone(アイホン)の発売日。
これはiPhoneを求める人々の行列なのだ。
アイホンとは・・・





愛社長
おっと、これは愛本店だった。
ホストクラブ「愛本店」オーナー・愛田武氏。

アイホンとは・・・・








詳しくはよく知らない。
ipod+電話?って感じですかね。多分。

とにかく話題の電話なのだろう。
この行列が気になったので、ちょうどヒマだったこともあり忙しいなかわざわざ時間をさいて調査してみた。
※個人が特定できそうな画像には加工してあります。


それでは行列に近づいて・・・・

本日買えるラッキーな最後の人
iphone6.jpg


しかし!!ここが列の最後尾ではない。
その後ろには・・・
iphone7.jpg
明日(12日)以降受付の人の列が・・・

そして、やっと列の最後尾
iphone5.jpg
ガードマンも出動!!

では列の先頭を目指そう。
(忙しいのにわざわざ先頭まで行ってみた。ヒマだからではない・・・)
iphone1.jpg
それにしてもすごい行列・・・。

そして、途中はこんな感じ。
iphone2.jpg
※ホーム〇スじゃありません。(それは失礼だろ!)

並んでいる人々を横目に歩く事15分ほど、表参道にあるソフトバンクに到着。
iphone9.jpg
孫さんは見当たらない。

店の前は意外にすいている?
いや、反対側にビッシリ整列しているのだ。
iphone8.jpg
手前の方々は購入済みの人。
すげーー!!!とか言いながら、早速試していた。すごいらしい。



老若男女、日本人から外国人まで並んだその大行列にビックリした。
今日だけの限定発売とか、ここでしか買えないわけじゃないよな?
ゴザ・イス・日傘等用意した準備万端の人々を見て、iPhoneに興味が無いアナログ野郎としては、ちょっとその感覚が理解できなかった。
しかも、今日は平日。みんな仕事とか休みとったのか?
(え?それを追跡レポートしているヤツにアレコレ言われたくないって?ごもっとも。)

とりあえずソフトバンクCMの白い犬は好きだ。
(でも俺の携帯はAU)

FC2ブログランキング ←孫社長好きな人も嫌いな人も1ポチ願いまーす。
banner2.gif ←愛田社長好きな人も嫌いな人も1ポチ願いまーす。


みなさん、先日の記事にもコメントありがとうございました!
フランダースの犬の銅像、日本人のイメージとはすいぶん違いますよね。
絵はがきで見た限りですけど。
もうちょっとかわいいといいんですがね。
せめてソフトバンクCMの白い犬くらいに。

それでは、みなさん良い週末を!!!






テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS
こんなことありました    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

