日めくりカレンダー
   
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
リンク
ブログ管理
ブログスカウター
We'll start with beer!!
≪2008.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008.05≫
プロフィール

you太郎

Author:you太郎
FC2ブログへようこそ!

人生が輝き出す名言集


ブログランキング

FC2ブログランキング

banner2.gif

応援ポチっとお願いします!
入場者数
訪問ありがとうございます!
GREMZ
ブログパーツ型環境貢献サービス
地球に優しく・・・
banner_rectangle.gif
スポンサードリンク
★ちょうちょ飼ってます★
スポンサードリンク
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.11.05 Wed
リアル火曜サスペンス劇場??
先日の連休、楽しく行楽を過ごした方も多いだろう。
我が家はというと、久々に俺が体調を崩し家に引きこもっていたので、どこにも出かけず。
子供にうつしてもいけないので隔離されて、一人でずーっとテレビを見るくらいしかできなかった。
まるで、一時の朝青龍のようだった。

「本田医師に相談してモンゴルに帰りたい・・・・。」
朝青龍
そんな気分だった。
っていうかただの風邪だけど。

家にこもっていても故郷・モンゴルのことばかりが気になるので、気晴らしに近所にでかけた。
行ったところは
たこ焼き屋・銀だこ銀だこ1
体調悪くても食欲はありますが、何か??


たこ焼きいかがっすかー??
以下にどうぞ!
銀だこは近所にあってたまに利用している。
毎回うまそーな食べ物を紹介しているじろうさんのブログ→じろうさんのメニュー
に最近紹介されていたのを見て、久々に食べたいなーと思って行ってみた。

注文したのは
ふつうのたこ焼きとねぎだこ。
銀だこ3
一人で2パック食べましたけど、何か??

外側がパリっとしていて、中がトロッとしていてうまい!
たこ焼きってたまに食べるとホントうまいと思う。
大阪の多くの家庭では、一家に一個たこ焼き器があると聞くが、うらやましい限りだ。
ホンマうらやましいかぎりやね~ん。
わても御堂筋でたこ焼き器買いたいね~ん。
↑こんな関西弁ないですよね。関西の人すみません・・・・。
ちなみにねぎだこは大根おろしのたれにつけて食べる。
俺的には普通のたこ焼きの方がうまかった。

引きこもって一日中テレビを見ていたので、ワイドショーネタについては詳しくなった。
今なら近所の奥様方とワイドショーネタで井戸端会議ができると思う。
特にすごかったのが泰葉さん。
泰葉1

金髪豚野郎発言しか知らなかったのだが、とある番組で細かく説明されていた。

小朝が、三平師匠が題材の舞台・「三平物語」の演出・出演を急遽辞退。
この事に泰葉が怒り狂ったとのこと。
さらに、離婚後に発覚した小朝の愛人問題や泰葉自身の仕事上でのトラブル等も重なっているのでは?ということらしい。
ついに小朝に対して脅迫メールを送り出した泰葉
泰葉2
何やらリアル火曜サスペンス劇場な雲行き・・・。

その内容とは・・・
泰葉3
これはなまやさしい方らしい。

時としてこんな内容も・・・




小朝死ね死ね死ね死ね
泰葉4
死ね死ね死ね死ねって・・・・。
(しかも笑顔)


そして、その送ったメールの数というと
泰葉5
1日100通。
もはやストーカー。
内容も怖いし。

さすが落語家の娘
泰葉7
うまいこと言いながらも・・・

狂気を垣間見せる場面も
泰葉8
こんなとこ撮るな!
って会見なのに・・・。

そして最後は離婚会見と同じくなぞかけで。

終結会見とかけて
泰葉9
これからの泰葉ととく
ふむふむ。
でその心は??

泰葉11
小朝いらずじゃ!!
そのオチにちょっとコケて、画像が斜めになってしまった。

おあとがよろしいようで。
というか、わかったようなわからないような・・・。


会見を見て思ったのは、この人才能ある人なんだろうな~ってこと。
あと、あまりに病んでる感じなので、ちょっと心の病か????本田医師にみてもらう???って思った。
いい歌も歌ってたし、トークも怖い面白いんだから、今後はこういう会見ではなく仕事の面で注目されるように頑張ってもらいたいと思う。
(←余計なお世話)




FC2ブログランキング 銀だこに1ポチ願います。
banner2.gif ←泰葉さんの壊れ具合にも1ポチ願います・・・。



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
みなさんは連休を楽しみましたか?
俺は引きこもって泰葉会見とDVD三昧でした・・・・むなしい・・・・。
機会があればDVDの紹介もしたいと思います。
せっかく無駄にした連休なんで、せめてブログのネタにでもしないと気がすみません。
これもエコですから。
違うか!!(byものいい)




テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ
テレビ    Comment(19)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ブルー・ブルー
我が家もどこへも行かず、この泰葉の会見、
びっくりしながら見ていました。
銀だこ、食べてみたいな~
まだ、博多までしか来てないですね。
銀だこ風はありますが・・・
たこ焼き器は、我が家にありますよ。ムフ
応援2☆
2008.11.05 Wed 12:29 URL [ Edit ]
Posted by 猫やしき
ウワサではこの会見の前お漏らししちゃったってありましたけどホントなんでしょうか。泰葉ちゃんどうしちゃんたんでしょうね。ねぎだこ+大根おろし、試してみる価値ありますよね。今度作ってみますっ(最近のたこ焼き事情にめっきり疎い・・・)たこ焼き器買うなら「ムーランのたこ焼き器」買ってあげて下さい(笑)☆☆
2008.11.05 Wed 19:21 URL [ Edit ]
Posted by じろう
こんばんはじろうです

>一人で2パック
ははは 大人買いですね(^^)!

じろうはまだ「金髪豚野郎発言」
くらいしか知りません(^^;


リンクありがとうございます(^o^)/
2008.11.05 Wed 21:45 URL [ Edit ]
Posted by たくたくろ
私もチラッと見ましたが、理解できない部分が多かったです。
テレビに出て知名度を上げようとしているのか、自分のキャラクター作りをしているのか・・・。
小朝さんは別れて良かったと思っていることでしょうね。

あっ、you太郎さんもお大事に。
2008.11.05 Wed 21:49 URL [ Edit ]
Posted by とら次郎
我が家は逆で、嫁と子供が風邪引いてました。周りでコンコン咳攻撃でしたよ。

たこ焼きは、うちでは自作ですよ!
たこ焼き作って15年って感じですか。
銀だこよりもうまいですよ~。(ちゃんとネギのせ塩味もあります。)
ちなみに、関西生れなので、のこったたこ焼きは次のひの弁当に。さらに、たこやき丼もやります。うまいですよ~。

泰葉の件は、なんだったのやら???

ぽち!
2008.11.05 Wed 21:54 URL [ Edit ]
Posted by はるくママ
体調いかがでしょう・・・
泰葉のKY具合はここまでくると神の領域・・・・
うちの旦那はテレビ見ながらキレてました。

今は小室ネタに釘付けです!!
2008.11.06 Thu 00:15 URL [ Edit ]
Posted by まさぽん
たこ焼き大好きの自分が来ましたよ!!
銀だこ、食べたことがあります!
本当にウマイですよね!
泰葉さんは…一人で何してるのか?と。
応援ポチです。
2008.11.06 Thu 07:03 URL [ Edit ]
こわっ Posted by 隆明
きもい人ですね~。
なんでもネタにしてしまうのは、
落語家の娘のせいでしょうか。。。
ホント、ストーカーですね。

銀ダコ、二つ食べるのに受けました(笑)

応援ぽちぽち
2008.11.06 Thu 08:18 URL [ Edit ]
コメント&応援ありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275v-275ブルー・ブルーさん
この会見はビックリですよね。
どーしたんだ??みたいな。
たこ焼き器あるんですか!う・・うらやましい!!
食べ放題ですね!
v-275猫やしきさん
猫やしきさん宅もたこ焼き得意ですもんね~。
うらやましいな~。
ムーランのたこ焼き器ですね!
チェックしておきます!
v-275じろうさん
そうなんですよ。調子に乗って2種類食べてしまいました。
普通のだけでよかった・・・。
記事内リンク、事後報告ですいません!
v-275たくたくろさん
体調もだいぶ回復です。ありがとうございました。
泰葉さん、確かに理解不能てかんじでしたね。
色々事情があるんでしょうが、彼女も回復してくれるといいんですけど・・・。
v-275とら次郎さん
とら次郎さんの家でも自作ですか。
やはり関西の方は自作されるんですね。
うらやましいです。
たこ焼きを弁当にとか、たこ焼き丼とか、まさにTHE関西ですね!
たこ焼き丼やってみたい!!
v-275はるくママさん
体調は回復してきました。
年齢のせいか治りが悪い・・・。
確かに泰葉キャラは旦那さんキレそう。
そして小室も大変なことになってますね。
v-275まさぽんさん
銀だこうまいですね。
大阪なんかだともっとうまいところあるんでしょうね。
関西の人達のオススメたこ焼き屋を聞いて見たいです。
泰葉さん・・・まさに一人相撲。
あれはあれで笑えるかも。
v-275隆明さん
泰葉さん、会見のときの顔、尋常じゃない感じですよね。
むくんでるし、泣くわ大声出すわで…。
情緒不安定なのか元々の性格なのか…。
まあ今後頑張ってください、って感じです。


2008.11.06 Thu 09:38 URL [ Edit ]
2パック・・・ Posted by EIDORI
銀だこ私も大好き♪まさに外はカリッと中はトロッと、ですよね~。
でも多めの油で『揚げだこ』状態なので結構おなかいっぱいになりますよねぇ???
高カロリー食で吉田になっちゃいますよ??ちがうかっ

お大事にどーぞーですよ~

泰葉さん・・・精神的にかなりやられてるのがわかりすぎなくらい伝わりますよねぇ。。でもこれ以上TVにはもう出ない方がいいのでは??と思っちゃいます。
そろそろ誰も同情してくれなくなっちゃうとこまで来ている気がするし、これ以上はもう一族の名が・・・
そんな気がします。。

ポチポチリン。。
2008.11.06 Thu 12:35 URL [ Edit ]
Posted by ぴーち
こんにちは!

夫婦喧嘩は、犬も喰わないって言うけど
「銀だこ」はわんこが食べても、美味しいですよねw
いえいえ、わんこなどには食べさせられないほど、高級なたこ焼き(だって高いんだもん^^;)
ですよね~。
泰葉さんご夫婦、別れるのなら、キレイに別れて欲しいかったなぁ~。でも、キレイに別れる人なんて
聞いた事が無いかぁwww
芸能界は、半分売名行為も入ってたりするから
目立てばとりあえず何でもあり?かもねw
久し振りに彼女みたし。。
では、では、
応援凸
2008.11.06 Thu 13:14 URL [ Edit ]
コメント&応援ありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275EIDORIさん
確かにこれ以上暴れると敵が増えそうですね。
ごく最近のTV出演では、ここらで落ち着いたという感じもあったようですよ。
銀だこ、確かに揚げだこっぽいですね。
カロリー気にしてなかった。やばい・・・・。
v-275ぴーちさん
たこ焼き、買うと結構高いですよね。
作れる人がうらやましい!!
さすがにわんこには食べさせられませんね!
芸能界は普通の神経ではなかなかやっていけそうもないですね。
そうとう図太くないと。
2008.11.06 Thu 16:59 URL [ Edit ]
こんにちは。 Posted by いんちょー
「銀だこ」はたまに食べます。確かに美味しいですよね。でも1人で2パックは食べないっす(笑)さすがの食欲ですね。見習いたいものです(そうなのか?)

泰葉さんの会見すごかったですね。瞳孔が軽く開いちゃってる感じで、この人もうマトモじゃないんだろうな、みたいな。
10年くらい前に僕が付き合っていた女性もこんな感じのキレかたをする人だったんですよね。何だか当時のグチャグチャな修羅場がフラッシュバックしてきて、ちょっぴりセンチメンタルな気持ちになっちゃったりして・・・。

違うか!!(byものいい)
2008.11.06 Thu 17:48 URL [ Edit ]
you太郎さん,こんばんは♪ Posted by moontousako(月うさ)
風邪は完治しましたかぁ??
我が家のだんな様はもう一週間以上風邪引きです~。
銀たこ美味しそうですね!!
両方食べてみたいぃーーっ多分ぺろっといけそうです。
この会見、ほんとすごかったですね。。
なんだかイタイ感じで。。これも演出かなぁ。。
DVD情報楽しみにしてます。。
you太郎さん、お大事に♪

2008.11.06 Thu 18:17 URL [ Edit ]
Posted by Whitedog
この人は一体何?だったんですが、結局分からないままでした。まだ続くのかな?もういいですけど(笑)

引きこもってDVDが一番です。こちらは子供の運動会、姫路城、その他もろもろで、深夜にこっそりDVD観てました。睡眠不足と疲労でふらふらの3連休でした。

「レッドクリフ」続編ありますよ~。曹操ファン以外の方は楽しめると思います。曹操ファンの方は続編に期待ですね。バトルシーンはかなり面白かったです。
2008.11.06 Thu 22:10 URL [ Edit ]
Posted by 善嗣
銀だこは確かに無性に食べたくなることありますよね~~
やっぱりたこやき器は一家に一台あったほうが良いですよね~~
こないだ買おうとしたらどうせ一回しか使わないんだからと嫁に止められました
2008.11.06 Thu 22:33 URL [ Edit ]
Posted by ゲンバ
ボクも銀だこ大好きです(*^o^*)
大阪人に言わせると、最後に揚げてあるのが邪道らしいのですが。美味いきゃいいですよねヽ(´∇`)ノ
2008.11.07 Fri 02:13 URL [ Edit ]
Posted by ちか
おはようです~たこ焼きは最高ですね~2日前にも食べましたよ。
大阪人は粉もん大好きですから~食べないと禁断症状が出ます(笑)
銀だこは食べた事ないです。近所にめっちゃ美味しい店が出来たのでそこばっかり。
泰葉さんこの前、自分の姿見て泣いて反省してましたね~ほんとに反省してるのかな?
最後に歌った歌が音程外れててテレビの前でコケちゃいました。
2008.11.07 Fri 05:50 URL [ Edit ]
コメント&応援ありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275いんちょーさん
銀だこ2パック。さすがにもたれました…。
結構油でヘビーですよね、ここのたこ焼き。
泰葉ギレな女性と付き合っていたんですか。
それは大変でしたね~。
小朝師匠の気持ちがよくわかるのでは…?
違うかっ!
v-275moontousakoさん
旦那さんもお大事にしてくださいね!
泰葉さんイタイ。まさにその表現ピッタリ。
見てて痛々しいですよね~。
DVD情報、近々公開しますねー。
v-275Whitedogさん
レッドクリフ、迫力すごそうですよね。
アクションが楽しみであります!
こもってDVDもたまにはいいものですね。
風邪が完治してないので、今週末もこもってDVD鑑賞になりそう・・・。
v-275善嗣さん
我が家も一緒です!!
たこ焼き器買いたいといったらゼッタイにすぐ飽きるからやめておけといわれました・・・。
男のロマンのわからないやつめ・・・。
v-275ゲンバさん
大阪では邪道な感じなんですか~。
けっこううまいのに・・・。
でも大阪の旨いたこ焼きはケタ違いにうまくて安いんだろうなと思います。
v-275ちかさん
大阪の粉もんってうまいでしょうね。しかも安くて!
近所に旨い店ができたなんてラッキーですね。
うらやましいですよー。
泰葉さん、反省会見みたいなのしてましたね。
歌は聴き損ねたなぁ。ハズしたんですか・・・。
2008.11.07 Fri 10:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://you2008.blog43.fc2.com/tb.php/103-63836bcf

Top↑

