日めくりカレンダー
   
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
リンク
ブログ管理
ブログスカウター
We'll start with beer!!
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

you太郎

Author:you太郎
FC2ブログへようこそ!

人生が輝き出す名言集


ブログランキング

FC2ブログランキング

banner2.gif

応援ポチっとお願いします!
入場者数
訪問ありがとうございます!
GREMZ
ブログパーツ型環境貢献サービス
地球に優しく・・・
banner_rectangle.gif
スポンサードリンク
★ちょうちょ飼ってます★
スポンサードリンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.17 Wed
HUB 池袋東口ANNEX店 (イングリッシュパブ)
また行ってしまった。
HUB
HUB公式サイト

先日の記事で紹介した池袋東口店
(参考記事→HUB池袋東口店)
ではなく、
今回は池袋東口ANNEX店。
HUB1.jpg

同じく池袋駅の東口にある。
さあ入店してみよう!!

入店する人は以下に続く・・・
いらっしゃいませー。

さっそくお約束のギネスビール。
HUB2.jpg
表面に描かれていたクローバーを撮影する前に飲んでしまった・・・・。

そうそう、タワービールって知ってる??
デカいメスシリンダーにビールが入っているもの。
HUB3.jpg
どど~ん!!

これ確かにインパクトある見た目なので結構目立つ。
でも実は1リットルしか入らないので、見た目ほど量はない。
ピッチャーなら1.8リットルくらい入るので、およそ半分位の量。
これなら一気飲みも楽勝??
※注)一気飲みは絶対ダメ!!

ここは池袋にあるHUBの中では一番広いらしい。
確かにゆったりとしている。
行ったときは丁度店内でサッカーの試合が放映されていて、ファンは盛り上がっていた。
公式HPには、野球・サッカー・ボクシング・各種格闘技等のスポーツイベントの放送リストもあるので、興味ある試合のある時に近くのHUBにでかけて、見知らぬ人たちとワイワイと盛り上がるのも楽しいだろう。

帰りの自動販売機でこんなのを見つけて、思わず買ってしまった。
HUB4.jpg
デューク東郷登場!!
NESCAFE 匠 (ゴルゴ13バージョン)

5月位から販売されていたらしいので見たことある人も多いのでは?
全部で10種類あるらしい。
ネスカフェ
すでに公式サイトではパッケージが通常版にリニューアルされているので、現在市場に出回ってる分で終了だろうか?
できれば10種類コンプリートしてみたい。
でも、そういえばコーヒー苦手でほとんど飲まないんだよな~俺




FC2ブログランキング ←HUBのタワービールに1ポチ願います。
banner2.gif ←ネスカフェでもご活躍のさいとうたかを先生にも!!



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
またまたHUBに行ってしまいました。
冬でもビールってうまいんですよね~。
先日のデブな男たちに捧げるパイ、是非食べてみたくなりました!!
もし我が家で作りましたらここでご報告します。
ビール飲んでまたまたデブな男たちに仲間入りしつつある俺でした・・・・。





テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ
グルメ    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ブルー・ブルー
タワービールって、これは一人で飲むもの?
それとも、注ぎ分けて飲むもの?
一人で飲むなら、メスシリンダーを抱えて飲むのかと、考えてしまいました。
応援2☆
2008.12.17 Wed 11:38 URL [ Edit ]
Posted by たくたくろ
メスシリンダーの高さには驚きです。
これをそのまま飲むには、ラッパ飲みならぬ、ホルン飲みになってしまいそうです。(笑)

ゴルゴシリーズまで出ちゃいましたか・・・。
私は別のマンガシリーズを買ったことがありましたね。
これからもいろんなものが出るのでしょうね。
2008.12.17 Wed 18:43 URL [ Edit ]
Posted by 猫やしき
うわ、NESCAFEゴルゴバージョン。カックイイーー。今年のウチのクリスマスカードも「ゴルゴ」です。スパシーバ(←意味不明(^_^;)☆☆
2008.12.18 Thu 05:03 URL [ Edit ]
Posted by ちか
おはようです~わーーーーめっちゃいい雰囲気だな~
タワービール凄い美味しそうなんですけど~これ一気に飲みたいわ!!
昔はお酒強くって沢山飲んでも全然酔わなかったのに最近さっぱりで~
うわ~ゴルゴ缶欲しい!!
えーコーヒー苦手なんですか?私大好きですよ。
2008.12.18 Thu 06:23 URL [ Edit ]
コメント&応援ありがとうございます! Posted by you太郎
v-275ブルー・ブルーさん
これは1人でも皆でも楽しめるんですよ。
1人の場合は・・・そうです!抱えて飲むのです!!
v-275たくたくろさん
ホルン飲み。
そのネーミングいいですね!
こんどホルン飲みしてみます。
そういえば最近、色々な商品で漫画シリーズを見かけますね。
v-275猫やしきさん
ゴルゴバージョンのクリスマスカード!!
送ってください!!
ダー。←ロシア語つながり。
年賀状はゴルゴにしようかな??
v-275ちかさん
これ実は1Lしか入ってないので、見た目よりは楽に一気にいけると思いますよ!
コーヒーはちょっと苦手なんですよ~。
ゴルゴ缶につられて買ったものの・・・。


2008.12.18 Thu 10:19 URL [ Edit ]
HUB Posted by 隆明
最近、お洒落なとこで飲んでません。
ほとんど居酒屋です~。
しかも赤提灯系。
たまにはこういうとこも行きたいです。
でもスポーツ観戦出来るのはいいですね。
今度サッカーでも見に行ってみますね♪

応援ぽちぽち
2008.12.18 Thu 14:08 URL [ Edit ]
Posted by まさぽん
タワービール、でかっ!!w
かなりのインパクトですね。
ただ、最後の方は炭酸抜けてないか心配ですw
ゴルゴwww
かなりコクがありそうです^^
自販機、探してみますwww
応援ポチです。
2008.12.18 Thu 16:26 URL [ Edit ]
コメント&応援ありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275隆明さん
あ、でもここの雰囲気は居酒屋みたいなもんですよ。
オシャレ~って感じではないですもん。
スポーツ観戦も外人さんとかチョー盛り上がってたりしてて面白いし、機会があれば是非どうぞ!
v-275まさぽんさん
タワービール、インパクトありますよね。
炭酸が抜けないためには・・・・・一気です!!
↑ダメ!ゼッタイ!!
ゴルゴ缶、確かにコクありそう・・・。
2008.12.18 Thu 16:52 URL [ Edit ]
Posted by はるくママ
このタワービールはこのまま飲むのでしょうか?
ピッチャーみたいに・・・?
どちらにしても、おいしそ~
2008.12.18 Thu 18:01 URL [ Edit ]
Posted by ぴーち
こんばんは!

パブパブパブゥ~~♪
って、私、パブって入店したこと無かったので
興味深々(@@
(メスはシランダー)☚ここ、無視して良いです^^;

それとさいとう先生の
このゴルゴバージョン、見かけたことありますよ~♪

しかし、良く見ると。。
ゴルゴって、アイシャドー濃いですね~(^^A

目の上、新色のグレーでしたっけ?

それでは、応援で~す凸
2008.12.18 Thu 18:39 URL [ Edit ]
Posted by 銀四郎
タワーBEERはもちろん知ってましたよ。
見た目的にはすごい量が入ってるように感じますよね。
それにしてもいくら忘年会シーズンとはいっても、
ビールの飲みすぎは太り過ぎの元っす。
どうかほどほどにしておいてくださいませ。でないと奥様から
「もう寝んかい(忘年会?)」って、言われてしまいますYO~!
2008.12.18 Thu 19:18 URL [ Edit ]
you太郎さん,こんばんは♪ Posted by moontousako(月うさ)
気になるぅー!
やっぱりタワービールを飲んでる現場を見てみたいです~!
どのぐらいの高さなんでしょ??
ゴルゴ13も探してみよっと☆
2008.12.18 Thu 20:05 URL [ Edit ]
Posted by 善嗣
このビールはいつも気にはなってるんですが一回も試したことはないんですよね~~
飲んでる人を見たこともないからその場で見てみたかったww
ビールの種類は選べるんですか?
応援☆
2008.12.18 Thu 22:18 URL [ Edit ]
コメント&応援ありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275はるくママさん
どちらでもOKです。
はるくママさんの場合は1人で飲む方がいいかも??
v-275ぴーちさん
メスはシランダー・・・・
新しいギャグの香り!!
ゴルゴは眉毛もちょー濃いですよね。
リアルにあの太さの人間がいたらかなり目立ちます。
スナイパー失格。
v-275銀四郎さん
そうなんですよね。
見た目ほど入っていないというのがミソですね。
もう寝んかい!!!
マジで言われそうで怖い・・・。
v-275moontousakoさん
タワービール、実はグラスに注いだりして飲んでいる分には普通なんですよ。
やはり抱えて飲んだりするのが注目を浴びるにはいいのではないかと。
高さはどうでしょう、1mは絶対にないですね~。
v-275善嗣さん
是非一度お試しを!!
他店は知りませんが、ここではビールの種類は1種類ですね。
普通の生ビールだけでした。
2008.12.19 Fri 13:40 URL [ Edit ]
ちなみに Posted by ゲンバ
ぼくは昨日、歌舞伎町店に行きましたよっ!
連れがナンパしに行って見事玉砕してましたw
2008.12.21 Sun 15:46 URL [ Edit ]
コメントありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275ナンパ玉砕でしたか!!
残念でしたー。
ゲンバさんが行っていれば成功間違いなしだったでしょう!!多分。
2008.12.22 Mon 09:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://you2008.blog43.fc2.com/tb.php/119-4e5a1dc8

Top↑

