日めくりカレンダー
   
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
リンク
ブログ管理
ブログスカウター
We'll start with beer!!
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

you太郎

Author:you太郎
FC2ブログへようこそ!

人生が輝き出す名言集


ブログランキング

FC2ブログランキング

banner2.gif

応援ポチっとお願いします!
入場者数
訪問ありがとうございます!
GREMZ
ブログパーツ型環境貢献サービス
地球に優しく・・・
banner_rectangle.gif
スポンサードリンク
★ちょうちょ飼ってます★
スポンサードリンク
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2008.04.10 Thu
ビッグダディ
今日の東京はあいにくの雨・・・・。
奥さんの仕事が朝早いので、雨の中を保育園に我が子を送りに行くのはyou太郎。
と、偉そうに言ってるが、これぐらいしか父親業をしていないyou太郎であった・・・。

父親といえば、昨日「痛快!ビッグダディ」という番組を見ました。
どのあたりが痛快!なのかはよくわからないがいわゆる「大家族物」で、今回で5・6回目になる人気(?)シリーズ。

大家族物というと
あくまでも個人的なイメージですが

兄弟同士のケンカが絶えなかったり・・・
けんか子供


障子が涼しげだったり・・・
障子1


部屋が個性的だったり・・・
ゴミ屋敷


という勝手な思い込みがあるのですが、このビッグダディこと林下家はちょっと違います。
ていうかそんな事に目がいかないくらいパンチの効いたご両親です。

4男4女を置いて出て行った母親。子供をつれて奄美大島に移住するビッグダディ。
卓越した?サバイバル力を駆使して男手で8人の子を育てるビッグダディ。
と思ったら数年後、三つ子の女児を連れて奄美に押しかけてくる母親。
元妻を拒絶しながらも、最終的に協力して奄美に住ませるビッグダディ。


前回までの流れはこんな感じでしょうか。
かなり元妻を拒絶してたので、今回はどうなってるのか?と思ったら・・・・・





britneybaby_2.jpg

元妻妊娠!!※画像と文章は関係ありません

前回から見てる人は同じようにビックリしたのでは。
この番組って、藤田弓子と小倉久寛のまったりとしたナレーターでかなりソフトになってるけど、実は結構内容はハード

そして番組は、元妻が妊娠初期で出血があり診察をうけたことを機に
妊娠したが出産には命の危険が!?出産はどうするのか?
ということをあおりにあおって進みます。
母子ともに危険になるかもしれない妊娠中の元妻が30キロ離れた場所をバスで移動したり
母子ともに危険になるかもしれない妊娠中の元妻が、同居のために引っ越してきたり
という荒業を行いつつ番組は後半へ。
「11人いるんだから、もういらないでしょ?」
「出産の前にすることあるでしょ!」

という視聴者の意見を代弁したかのような子供達の意見がある中、佳美さん(母親)は鹿児島の大きな病院で検査。
果たして・・・・・・・

「出産には問題ないとのことでした」(佳美さん談)









ぽかーん
ぽかーん・・・・
いや、予想してたといえばしてたけど。
それにまあ無事に産まれそうな事については良かったし。
にしても3時間のオチがこれか!?


とかなんとか言って、次回も見ちまうんだろーなー・・・。














テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ
テレビ    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No title Posted by ミキティオ
ぽかーん。
このブログのオチもかなり笑えましたー。。。
2008.04.15 Tue 22:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://you2008.blog43.fc2.com/tb.php/2-620ea991

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。