日めくりカレンダー
   
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
リンク
ブログ管理
ブログスカウター
We'll start with beer!!
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

you太郎

Author:you太郎
FC2ブログへようこそ!

人生が輝き出す名言集


ブログランキング

FC2ブログランキング

banner2.gif

応援ポチっとお願いします!
入場者数
訪問ありがとうございます!
GREMZ
ブログパーツ型環境貢献サービス
地球に優しく・・・
banner_rectangle.gif
スポンサードリンク
★ちょうちょ飼ってます★
スポンサードリンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.28 Wed
M字よ永遠に・・・。
先日、何気なくテレビをつけると
さようならインリン様
M字よ永遠に・・・・
とのテロップが・・・
今日はハッスルのテレビ放送日だったのだ。

ハッスルをご存じない方に一応ご説明。
ハッスルとは、プロレスのエンターテイメント性をより強調したもので、「ファイティング・オペラ」ともよばれる。
高田総統(高田延彦とは全くの別人)←ココ重要率いる悪玉「モンスター軍」と、善玉「ハッスル軍」との抗争が主軸となっていて、わかりやすさを強調することで従来の格闘技ファン以外の客層もターゲットにしている。
小川直也等の格闘家はもちろん、過去には和泉元彌、カイヤ等芸能人も参戦。
詳しくはハッスル公式サイト

ハッスル。
はじめはバカにしていたものの、だんだんこういうのもアリなんじゃないか?と思うようになった。
一時に比べ、明らかに格闘技ブームも低迷してきた今日、こういう形でエンターテイメント性に特化したものもいいのじゃないかと。


こういうのや
M字①
「ヒマでもてないプロレスファンの諸君・・・」byインリン様


こういうの
M字②
「・・・・そんなに洗脳されたいの?」byインリン様

を見ていて洗脳されたわけではない。決して。

そのハッスル、今日はインリン様のファイナルマッチではないか。
インリン様というと「M字ビターン」というパフォーマンスによって、ハッスル人気の片翼を担ってきた。
もちろんインリン・オブ・ジョイトイとは全くの別人。←ここが重要。面倒くさいが・・・。
今回はインリン様の子供という設定の曙ボノちゃんとの対戦。
試合前、インリン様は「火事場のM字パワーを見せてやるわ!」(意味不明)
と言っていた。これはしっかり観戦しなくてはならない。

前半はM十字固め等でボノを追い込むインリン様だが・・・
インリン様2
M十字固め。


「ママを越えて見せなさい!今こそハッスルするのよ!!」(意味不明)
とのインリン様の言葉に、ボノちゃんは21万5000グラムの体重をのせたボディプレスを繰り出す!!
ボノ
その名も「ママ越えプレス」

かくしてインリン様はリングに散った・・・。
ボノ②
死なないで~ママ~。

やっぱりハッスルいい!!
八百長、茶番と言うなかれ。
このバカバカしさがなんともたまらない感じなのだ。
インリン様の引退はとても残念だが、今後もハッスルを見守っていこうと思う。
(テレビで)

インリン様
インリン様 最後のM字ビターン


テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ
スポーツ    Comment(19)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ハッスル Posted by 隆明
ボノちゃんのバブーがいいですよね♪
ハッスルのショー的な要素が強いのがいいですね♪

応援ぽちっ
2008.05.28 Wed 10:36 URL [ Edit ]
見たことがないです。 Posted by ブルー・ブルー
ボノちゃんて、あけぼののボノから名前をつけたんですかね。
K-1に出ないで、ココに出演していたのか・・・
でも、ココで活躍しているボノちゃんでいいのかも。
応援ポチポチ
2008.05.28 Wed 10:39 URL [ Edit ]
生インリン Posted by ミキティオ☆
見たかったですね~
そして秘境への攻撃等々・・・・・(笑)
戻ってくることを願いポチポチ☆
2008.05.28 Wed 14:03 URL [ Edit ]
きゃはは~~^^ Posted by ウシ子
ハッスル・・・ついつい演劇見てる気分で
私も見ちゃいますよ^^(笑)
あれは、もうショーですね♪

いつも、打ち合わせとか念入りに大変なんだろうな~って思いつつ、台詞読んでる感がたまらなく面白い~って思ってるのは、私だけでしょうか^^(笑)

インリンちゃん・・・もうリングで見れないと思うと
ちょっと寂しいような・・・・

今日もしっかり全ポチで応援ですよ~~!!!
2008.05.28 Wed 15:36 URL [ Edit ]
Posted by チャースケ
こんにちは

インリンは引退して結婚するんでしたっけ?
ボノはK-1では通用しないので、ハッスルなのですね。
全部ホチッ・・・笑
2008.05.28 Wed 15:55 URL [ Edit ]
Posted by まさぽん
M字ビターンを始めてみた時の衝撃は今でも忘れません。
高田総統の威風堂々を聞くと、ランディサベージを思い出してしまう旧プロレスファンですv-291
2008.05.28 Wed 18:46 URL [ Edit ]
どらま Posted by たくたくろ
あれは一種のショーみたいなものでしょうね。
だから見ている人も感激したりするのです。
当然シナリオもあるわけで、感動へ導くための素晴らしいドラマがあるのでしょう。
下手なマンガよりも面白いかもしれません。☆☆
2008.05.28 Wed 19:25 URL [ Edit ]
Posted by 味噌スープ
ボノちゃんキャラって、、、、、結構痛いですよね^^;

【インリン様】本当に引退するんですね。。

ボノ一人でもガンバレww今日もポチです
2008.05.28 Wed 20:00 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.28 Wed 21:00 [ Edit ]
Posted by junya
コメントありがとうございました。
画像は西武線です!!
でも、私は新宿線なんですけど^^;
2008.05.29 Thu 00:01 URL [ Edit ]
M字コメント&M字ポチッとありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275隆明さん
「ボノちゃ~ん」
「バーブー」
インリン様とボノちゃんのこのやり取りが見られなくなるのは残念です・・・。
v-275ブルー・ブルーさん
曙とボノちゃんはあくまでも別人なんです。
ここが重要なポイントです。
若干メンドクサイですけど・・・・。
v-275ミキティオさん
生インリン観戦行きたかったですよ。
洗脳されたかった・・・・・。
いつか復活してくれることを願いつつ。
v-275ウシ子さん
あの棒読みセリフは笑えますよね~。
特に小池の旦那こと坂田亘。
確かにハッスルでインリン様を見られないのはさびしいですね。
v-275チャースケさん
ボノと曙は別人なんですよ。(メンドクサイ設定・・・)
彼の場合は、こういう興行のほうがキャラを生かせていいかもですよね。
v-275まさぽんさん
確かにM字ビターンは衝撃的でした。
それにしてもランディ・サベージとは通ですね!
今なにをしてるんでしょうか・・・・?
v-275たくたくろさん
そうですね。ヘタな漫画よりおもしろいと思います。
より完成度の高いドラマを演ずるためにも、レスラーは色々と器用じゃないと大変ですね。
v-275味噌スープさん
ボノちゃんキャラ・・・かなり痛いです。
しかし、K-1出場時よりも生き生きしているような・・・。
ボノちゃんについては、また今後新たな展開があるんでしょうね。
v-275junyaさん
新宿線ですか。やはりあの黄色具合は西武線でしたか。
池袋線も同じ黄色ですもんね。
2008.05.29 Thu 10:32 URL [ Edit ]
Posted by ミナト
ハッスル自分も見たことありますが
格闘技と思わずに見れば
結構楽しめますよね。

ポチっときます。
2008.05.29 Thu 13:30 URL [ Edit ]
Posted by Kaorin*
ハッスル、知らなかったです。(^w^)
思わず、公式サイト見ちゃいました。
インリン様、大迫力ですね。
引退しちゃうなんて・・・
ハッスルファンの方は残念でしょうね。
インリンが引退しても、ハッスル頑張れ!ポチ☆
2008.05.29 Thu 18:27 URL [ Edit ]
Posted by サトシ
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008.05.29 Thu 21:24 URL [ Edit ]
Posted by ぴーち
こんばんは!以前、インリンと、フォー♪
誰でしたっけ??えっとー度忘れ。
とにかく応援^^
2008.05.29 Thu 23:27 URL [ Edit ]
Posted by ブルー・ブルー
応援ポチポチ
まにあったぜ~
2008.05.29 Thu 23:57 URL [ Edit ]
Posted by harukuママ
うちのハルクも卵からかえって三年・・・
あと何年かしたらハッスルデビューするかもしれませんぞ!!
ところで全日時代の川田選手をガン見していた私には今の川田選手が衝撃的です・・・
でも、嫌いじゃないですけど。
2008.05.30 Fri 00:10 URL [ Edit ]
Posted by 若
初めまして。
やっぱ 絵になるトコロが ハッスルは優れていると思うんですがね。
インリン様も 名シーンが多くありますもんね。

後々まで語れるってのが 素晴らしいっすよ。
2008.05.30 Fri 00:41 URL [ Edit ]
M字コメント&M字応援ありがとうございます!!! Posted by you太郎
v-275ミナトさん
エンターテイメント性は群を抜いてますもんね。
派手派手しくて面白いですよね。
v-275kaorin*さん
まさに大迫力ですよね。インリン様。
あそこまで思い切りやってくれると気持いいですよ。
今後のハッスルにも期待です
v-275サトシさん
応援ありがとうございました!!
また遊びに来てください。
v-275ぴーちさん
フォーはHGですかね。
そういえば、リング上でついに素顔をさらしましたね。
相方のRGも参戦してますし、芸人としてよりレスラーとしての収入の方が多かったりするんでしょうか?
v-275ブルー・ブルーさん
わざわざ駆け込みでの応援ありがとうございます!!
感激です!!
v-275harukuママさん
そうだ!!ハルクはハッスルデビューさせればいいんだ。名前もハルクだし!「モンスター・ハルク」みたいな感じで。
川田のハッスル参戦は初め驚きました。しかしいまではすっかり馴染んだようで・・・。ああいう川田選手もいいですよね。
v-275若さん
「絵になる」ホントそうですよ。名場面のオンパレードって感じです。
インリン様の名シーンも秀逸ですしね。インリン様特集でDVD化されないかなぁ。
レンタルするのに。(買わないけど)
2008.05.30 Fri 09:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://you2008.blog43.fc2.com/tb.php/26-4ceb2e9d

Top↑

