日めくりカレンダー
   
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
リンク
ブログ管理
ブログスカウター
We'll start with beer!!
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

you太郎

Author:you太郎
FC2ブログへようこそ!

人生が輝き出す名言集


ブログランキング

FC2ブログランキング

banner2.gif

応援ポチっとお願いします!
入場者数
訪問ありがとうございます!
GREMZ
ブログパーツ型環境貢献サービス
地球に優しく・・・
banner_rectangle.gif
スポンサードリンク
★ちょうちょ飼ってます★
スポンサードリンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.11 Wed
ぼやけた奴ら。
先日、国立代々木体育館の近くを歩いているとこんな物が目に入った。
インディ1
遠い・・・。

拡大してみた
インディ2
結局携帯なので画像が荒い・・・

とりあえず人だかりができているので行ってみた。

行ってみると結構な人だかりだ。
なんと「インディ・ジョーンズ新作のジャパンプレミア」だとのこと。
「ハリソン・フォードとジョージ・ルーカスが来るんだって!!」
そんな声も聞こえる。それは是非見てみないと。
なぜなら俺は、彼とは仕事仲間。
「いい映画だったよ!」こう言ってあげたいものだ。(見てないけど)
仕事仲間として。
ブラピ
自画像。

と、妄想のさなか突如拍手が!!
まさか、ハリソン!?


・・・・・・


インディ3
違った。「AI」という歌手のようだ。

待つこと5分ついに!!!



・・・・・・


・・・・・・



インディ8
違った。デーブ・スペクター夫妻だった。
ちなみに拍手はほとんどなかった・・・。


さらに待つこと10分。
黒塗りの車が次々に登場。
中から降りてきたのは・・・
ジョージ・ルーカス!!!!
インディ4
・・・の後ろ姿。
ちなみに右端に映っている白い服の女性は、字幕でも有名な「戸田奈津子」さん

そして
ハリソン・フォード!!!!
インディ6
・・・の斜め後ろ姿。

これで来場者は全員そろったらしい。
チケットを持っている訳ではないので、中には入れない為、イベントの様子等は全く不明。
ということで、今回のレポート・・・・・・・・これにて終了。


今回は、たまたま通りすがりに携帯で撮影したので、かなり微妙な画像ばかりになってしまった。
ていうか、この画像ではハリソンもジョージも判別困難だし・・・・。
誠に面目ない。
最後に、来会していた大物芸能人を、もう一組紹介しよう。
インディ7
電撃ネットワーク。


テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画
映画    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
お~~~ Posted by 隆明
凄いメンツですね♪
ラッキーでしたね。見られて♪
一昨日、代々木体育館前を歩いたのに。
一日違いでしたか(笑)
電撃ネットワーク、大好きです♪

応援ぽちっ
2008.06.11 Wed 08:38 URL [ Edit ]
イベントの様子? Posted by ブルー・ブルー
そんなの関係なーい!
超ラッキーじゃないですか~
携帯で、写真撮って、自分の目でみたんでしょ?
うらやまし~
私もみたかった・・・
応援ポチ2
2008.06.11 Wed 09:57 URL [ Edit ]
Posted by まさぽん
凄いですね。
そうそうたるメンバーですね。
生で見られたのは凄く羨ましいです。

電撃ネットワーク…失礼ながらyou太郎さんのイメージが、なんか最近ブラピとかよりも、電撃ネットワークみたいな感じになってきましたw
キケンです!!www

…ですがまず応援させていただきます♪
2008.06.11 Wed 11:12 URL [ Edit ]
確率 Posted by たくたくろ
すごい場面に遭遇しましたね。
大物ばかりが現れる中、なぜに電撃・・・。
それだけ盛大なイベントだったということでしょう。
☆☆
2008.06.11 Wed 14:31 URL [ Edit ]
Posted by moontousako(月うさ)
アハハハっ(^▽^)ノ
仕事仲間って・・
そして、も一度最後に笑っちゃった!
あ、ファンのみなさま、すみません。。
でも、すごいとこに遭遇したんですね!!
外からも見えちゃうんですね。
よかったですね(*^-^*)いいなあ♪
ああ、月うさも見たかった・・・
2008.06.12 Thu 10:10 URL [ Edit ]
コメントありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275隆明さん
確かに豪華なラインナップでした!
もちろん!!電撃ネットワーク含めて・・・。
v-275ブルー・ブルーさん
ラッキーですよね。そして見るだけタダだし。
生ハリソンは嬉しい反面、かなりおじいさんだったので見ない方が良かった・・・というのもあります。
v-275まさぽんさん
電撃ネットワークみたいなイメージ・・・・
それは褒められていると解釈していいですよね・・・?
ジョージ・ルーカスとハリソン・フォード以外にも、他のキャストも数人いたんですけどよくわかりませんでした。
知ってたらもっと楽しめたのかもしれませんね。
v-275たくたくろさん
すごいタイミングで驚きました。
それにしても、みなさん、何気に電撃ネットワークが大好きみたいですね。
v-275moontousakoさん
けっこう無防備なので、館内に移動するまでは余裕で外から見られました。
ジョージ・ルーカスなんかみんなに手を振って、大サービスでしたよ。好感度アップ!
2008.06.12 Thu 10:46 URL [ Edit ]
Posted by ちか
こんにちは~凄いメンバーなのに画像にはりそんとかジョージとか書いてたら妙におかしくって笑ってしまったー。
でもでも普通見れないですよね~こんなメンバー!!
デーブ・スペクター夫妻は拍手が少なかったのね・・(笑)
私なんて大阪だから大した有名人なんて見かけないよ~見かけてもたいがい吉本芸人だな~
2008.06.12 Thu 13:33 URL [ Edit ]
Posted by チャースケ
こんにちは
それにしても、もの凄いメンツですね。
こんな人たちを見たら、舞い上がってみんなに写メ送りつけるかも(笑)
・・・ハリソン・フォード直に見てみたかった。
2008.06.12 Thu 14:27 URL [ Edit ]
Posted by ミナト
ってゆうか偶然その現場に
遭遇するって凄い強運じゃないですか!
生デーブなんかなかなか見れませんからね。

ポチっときます。
2008.06.12 Thu 16:46 URL [ Edit ]
ラッキーでしたね^^ Posted by ウシ子
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

偶然・・・こちらに居合わせたんですか???

超大物ばっかりで・・・・すごいですね~~!!!
遠目からでも、実物みれるなんて、とても羨ましいですよ~~!!!!

そして、電撃ネットワークも、見れて羨ましい^^(笑)

ランキング応援してますよ~~!!!
2008.06.12 Thu 18:50 URL [ Edit ]
Posted by ぴーち
こんばんは!
you太郎さんの、手書きの「はりそん」にひたすら、ウケましたwww
こんな至近距離で、はりそんと同じ空気を吸っていたyou太郎さんが、羨ましい~!!
土曜日、「インディ」先行上映会に行きま~す^^
前座が「AI」とは、意外。
では、応援です凸
2008.06.12 Thu 20:26 URL [ Edit ]
Posted by あーんぱんman
生ハリソンフォードを見たんですね!
すごい~。
デーブスペクターはどうでもいいけど。
ランキングポチ!
2008.06.12 Thu 21:48 URL [ Edit ]
Posted by Whitedog
良いですね~。生ハリソン、生ルーカス、生南部虎弾、どれも一流ですね(笑)
スマスマに出たり、日本でも大忙しだったようですが、今週末から選考上映が始まるので楽しみです。
応援ぽち
2008.06.12 Thu 23:09 URL [ Edit ]
電撃&デーブに暖かいコメントありがとうございます! Posted by you太郎
v-275ちかさん
デーブ・スペクター夫妻は、みんな微妙な反応でした。
かなり気合の入った衣装で登場していたのに・・・。
吉本芸人いいじゃないですか!かなりうらやましいですよ!!
v-275チャースケさん
実は俺も結構あちこちに送り付けました・・・・。
デジカメ持ってれば良かったなぁと悔やまれます。
v-275ミナトさん
確かにそれはそれで強運かもですね!
でも宝くじ当選!!とかのお金になる強運が欲しいものです。
v-275ウシ子さん
電撃ネットワーク・・・ここでも人気でしたか。
オーラありましたよー。色んな意味でですけど・・・。
映画界の大物を遠目でも目撃できたのはラッキーでした。
しかも無料で。
v-275ぴーちさん
手書き。いい味でますよねー。(それを人はヘタな字と呼ぶ)
先行上映行かれるんですか!いやぁ楽しそうですね!
また感想レビューがあがりましたら見に行きますね。
v-275あーんぱんmanさん
まさに、周りの雰囲気はそんな感じでした。
「あ、デーブ・スペクターだ・・・」しーん・・・。みたいな。
まわりが大物過ぎてかすみましたね。普段ならきっとキャーキャー言われていたでしょう。・・・・・?
v-275Whitedogさん
南部さんはここでも人気ですね!
じつは南部さん見たの2度目なんです。六本木の飲み屋で飲んでるのを目撃しました。服はまあ普通でしたけど髪型とか激しくて、遠目からも一発で判明しました。他のメンバーはいなかったですけど、一人でも充分にインパクトありました・・・。

2008.06.13 Fri 09:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://you2008.blog43.fc2.com/tb.php/33-421caaeb

Top↑

