日めくりカレンダー
   
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
リンク
ブログ管理
ブログスカウター
We'll start with beer!!
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

you太郎

Author:you太郎
FC2ブログへようこそ!

人生が輝き出す名言集


ブログランキング

FC2ブログランキング

banner2.gif

応援ポチっとお願いします!
入場者数
訪問ありがとうございます!
GREMZ
ブログパーツ型環境貢献サービス
地球に優しく・・・
banner_rectangle.gif
スポンサードリンク
★ちょうちょ飼ってます★
スポンサードリンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.16 Wed
今年の夏のマストアイテム??
今回も画像を撮れない状況だったので、自称得意の水墨画で説明。


先日電車に乗っていたところ、2人のB系?HIPHOP系?ファッションのつもりな若者が乗り込んできた。
サングラス1
HEY!MEN!!(でも思い切り日本人)

この2人、なにか違和感があった。
いや、全体的に奇妙ないでたちではあったが、それだけではない。
ことさらおかしげな点があったのだ。
それは・・・・


興味のある人は以下へ・・・

それは2人がつけていたサングラスだ。
なんというか・・・ブラインドのようになっている。
思い出しながら描いてみた。

こんな感じだ。
サングラス2
伝わるだろうか・・・・・?

ブラインドのようにスリットが入っている。
あまりサングラスの役目を果たしているようには見えない。
プラスチックで、色はかなり安っぽい感じ。
おもちゃ、あるいはパーティーグッズか何かだろうか?
電車内の客も彼らをチラ見している。


話は変わって数日後、場所は原宿駅周辺。
何気なく歩いていると外国人観光客の集団に遭遇。
ふと彼らを見た時、俺の視線はその中の1名に釘付けになった。
そこには・・・・











じゃーん!!!
サングラス3
先日の妙なサングラスと同じ物をつけた外国人観光客発見!!



これは・・・もしかして世界的にヒットしつつある商品なのか???

ということで調べてみたところ、正体判明。


HIP-HOPアーティスト"Kanye West"(カニエウエスト)が着用し大ブレイク★ShutterShades【シャッ...


シャッターサングラスとかシャッターシェードとかの呼び名があるらしい。
お騒がせセレブ、パリス・ヒルトンや、カニエ・ウエストなるHIPHOPアーティスト(知らない・・・蟹江敬三なら知ってるけど)が使用したことで人気が出てきたらしい。
暗いところなんかでも視界が暗くならないので、クラブなんかでも人気があるとか。
全く知らなかった・・・・。


日本でも今年の夏の人気アイテムとなるか?
興味ある人は是非挑戦してもらいたい。

ていうか・・・・・







普通に罰ゲームだろ、これ。



サングラス4
このメガネとあまりかわらなくね??

FC2ブログランキング ←このサングラスが流行るように、1ポチ願いまーす。
banner2.gif ←そして日本全国罰ゲームになりますように1ポチ願いまーす。


先日の記事にもあたたかいコメントありがとうございました!
昨日、アウトレットで働く友人からメールがきました。
アウトレットにある特設ステージにX-JAPANのトシが来ていたとのこと。
歌の披露等はなくトークショーのみ。
4500円のCDの即売会&サイン会をしたそうですが、CDの売り上げは・・・・。
トークショーは早々にお開きになったようです。
皆さんも行ってみたら意外なゲストに出会えるかもしれません。
そうそう、記事には書き忘れましたが、三井アウトレットパーク入間店は、大型スーパー・コストコが隣接してるので、両方を楽しむことができますよ!




テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド
おもしろグッズ    Comment(19)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ソレほすぃ~ Posted by ミキティオ☆
カニエなんちゃら・・・・・やはり蟹江さんもしくはマリエさんしか知りません!!!

このサングラスかなり欲しいんですけど。しかも1500円☆
このサングラスをかけるときはモチロンB系で。。。

いやいやミキティオは現場監督マガイ時に装着します!
今日もポッチ~
2008.07.16 Wed 11:10 URL [ Edit ]
こんにちは。 Posted by ブルー・ブルー
私も、蟹江敬三は知っている・・・
でも、リーズナブルな値段だから、流行るかも。
電車って、ブログ記事の宝庫ですね。
応援2☆
2008.07.16 Wed 11:23 URL [ Edit ]
サングラス Posted by 隆明
僕は、止めておきます~。
かける勇気がないっす~。

僕も泊まったのが中沢ヴィレッジでしたよ~。
意外なとこでも接点が♪
2008.07.16 Wed 12:23 URL [ Edit ]
流行 Posted by たくたくろ
世の中何が流行るかわかりませんね。
視界は悪くないのでしょうか?
若い人たちなら似合うかもしれませんが、私には無理です。☆☆
2008.07.16 Wed 12:57 URL [ Edit ]
Posted by まさぽん
「暗いところなんかでも視界が暗くならないので、クラブなんかでも人気があるとか。」…明るいところでも暗くならないのでは?w
このサングラスがどれだけ流行っても自分は絶対身に付けないかとwww
サングラスのモデルの人、もっとカッコイイというか、似合う人のほうがいいかとwww
モデルの人に応援ポチです。
2008.07.16 Wed 13:48 URL [ Edit ]
パリス画像 Posted by 猫やしき
わはははは。
思わずパリスヒルトンが着用している画像を探してしまいました(^_^;)
彼女がつけても???

昔、蟹江さん好きでした(#^.^#)
☆☆
2008.07.16 Wed 14:17 URL [ Edit ]
Posted by ウシ子
you太郎さん~~゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
そして、ご無沙汰しちゃってました~~^^


ところで、とっても絵、しかも水墨画・・・とってもお上手なんですね~~!!!
お仕事が、デザイン関係とか???
っと思ってしまうぐらい、お上手ですよ~~ホント。
しかも、しっかり伝わって来ました~~その状況!!


こんなサングラスが巷では流行っているんですね~~
名古屋では、まだ見かけたことないですよ~~!!!
なんだか、発見してたら、私は目を動かさずに凝視してしまいそうな気が満々してます~~(笑)



でも、日差しの強いところでこのサングラスかけてると
とてもスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ日焼けしそうですね~~(笑)


ランキング応援してます!!!
中々コメレスも出来ない中、いつも温かいコメントそして応援に感謝です!!!

良い一日を^^
2008.07.16 Wed 14:49 URL [ Edit ]
Posted by ちか
こんにちは~リンクありがとうございます!!
私もお友達リンクに貼らせてくださーい。
これからもどうぞよろしくね~
今日の記事はまた明日ゆっくり見てカキコしますね~。
2008.07.16 Wed 15:21 URL [ Edit ]
ヘンなサングラスに応援&コメントありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275ミキティオさん
今年はこのサングラスに挑戦してください!
現場でかけてたら注目の的ですよ!!
(色々な意味で・・・・)
v-275ブルー・ブルーさん
電車はホントにネタの宝庫ですよ。
色々な人が乗っていて面白いので、ついつい観察してきまします。
そんな俺こそが一番怪しい人だと思われているだろうに・・・。
v-275隆明さん
勇気。確かに必要かも・・・。
中沢ヴィレッジに行かれましたか?知り合いが会員なので、たまに格安で行かせてもらってます。
シャトーやログハウス等選べて楽しいですよね。
いつかバッタリ会ったりして・・・。
v-275たくたくろさん
意外とこういう奇抜な物は、若者よりもおじさん世代に似合ったり・・・・しないですかね?
むしろコレが似合う人ってのはヤバイような気もします。
v-275まさぽんさん
明るいところで暗くならない・・・・はっ!!そうですね!!
全然意味がないじゃないですか!!
サングラスモデル確かに似合わない・・・。しかし似合う人もなかなかいないですよね~。
v-275猫やしきさん
パリスがつけても・・・・・微妙ですよね。ふざけてんのか~!って感じしかしません。
もちろんベルギーでも流行っていないですよね。
蟹江さん、名優ですね。
v-275ウシ子さん
久しぶりです!
コメレスとか気にしないでくださいね。ホントに勝手にコメントしてるだけなんで。
それにしてもこんな下手くそな絵にそこまで言われるといたたまれない感じです。穴があったら入りたい・・・すみませーん!!って感じです。
これ、多分まだ流行ってないですよ。東京でも記事にした人々しか目撃してないですから。
でも、テレビで芸能人がつけていたりとか、徐々にその姿を目撃されつつあるようですが。
流行りますかね~。見ものです。
しましまの日焼け・・・・。それも見てみたい!
v-275ちかさん
わざわざありがとうございます!
かわいいバナー貼らせていただきました。
ありがとうございました!!
2008.07.16 Wed 16:04 URL [ Edit ]
Posted by ミナト
最近のファッションは難しいですね。
自分的にも罰ゲームにしか思えません。

ポチっときます。
2008.07.16 Wed 18:35 URL [ Edit ]
you太郎画伯こんばんは♪ Posted by moontousako(月うさ)
これも無理ぃ~(≧▽≦)ノ
世の中ではすごいものがはやっているのですね(^^;
あ、まだですか?
リアルで見てみたいものです、、
絶対、しましまに日焼けしますよね(^m^)
本日も素晴らしき水墨画にぽち!!

2008.07.16 Wed 20:53 URL [ Edit ]
Posted by Whitedog
メガネといえば・・・
昔、ジャンプとかの裏表紙に透けて見えるめがねの広告ありませんでした?そんなのある分けないのですが、友人数名が買っていました(笑)
「ゾンビ3D」をレンタルすると、立体に観えるメガネをくれるそうです。あまり面白くないようですが、今回のメガネに似ているかも
応援凸
2008.07.16 Wed 21:52 URL [ Edit ]
してみたい Posted by harukuママ
サングラス私の顔のサイズあるかしら・・・
職場にしていったら若者の人気者になれるでしょうか?
虫っぽいですよね。
2008.07.16 Wed 23:28 URL [ Edit ]
Posted by ちか
おはようございます~いや~リンク先見てビックリ~ほんとにプラスチックで安物のサングラスってかシマシマで変なの~。
カニエ・ウエストなんて全然知らないわ~。街で見たら私もかなり見てしまう~変なものが流行るんだね~
でも高いのかと思ったらそれなりの値段で安心したわ~。
今日も水墨画冴えてますよ~♪
2008.07.17 Thu 05:52 URL [ Edit ]
ブラピが・・ Posted by ブルー・ブルー
双子のパパになりましたが。
you太郎ブラピも、次は・・・
応援2☆
2008.07.17 Thu 10:27 URL [ Edit ]
妙なサングラスにコメントありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275ミナトさん
かなりな罰ゲームですよね。
しかし、これが流行った場合はやがて見慣れるんでしょうか・・・。興味があるところでもあります。
v-275moontousakoさん
これ無理ですよね~。普通にしましま日焼けしそうだし・・・。
もう少し流行れば、やがて各地で目撃できると思いますよ!
v-275Whitedogさん
純粋な少年の心をもてあそぶ広告・・・許せん!!
いまでも似たような広告は後を絶ちませんよね。幸せになれる石!とか異性にモテモテ香水!とか・・。
3Dのゾンビですか!!かなり興味あります!!かりてみたい・・・。
v-275harukママ
職場にしていったら人気ですよ!!そのまま仕事したらもっと人気!!
虫・・確かに昆虫っぽいかも。仮面ライダーとか。
v-275ちかさん
あらためてのコメントありがとうございます!!
もしかしたらこの夏は目撃する機会があるかもしれませんよ。
もし見かけたらガン見してやって下さい!
かけてる人を実際にみると、イラストの数倍はヘンなので、いやでもガン見してしまうと思います。
v-275ブルー・ブルーさん
そうなんですよね。これで養子の子達あわせたらそうとうの大家族ですよー。
我が家も次は双子。海外の病院ワンフロア借り切っての出産です。世界が注目!!(妄想)

2008.07.17 Thu 10:30 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.17 Thu 14:18 [ Edit ]
Posted by とら次郎
こんばんわ~。

へぇ~、こんなグラサンはやっているんですね。
ホント、最初に着けた有名人によってこんなものが!?ってものが流行しますよね。
これが、アホの坂田が最初につけたら絶対売れないでしょうね・・・。
でも、一見お笑いでつけてもよさそうなメガネ。

応援ぽち!
2008.07.17 Thu 23:57 URL [ Edit ]
コメントありがとうございます! Posted by you太郎
v-275とら次郎さん
アホの坂田・・・。たしかに売れなさそうですね~。
いや、大阪方面では逆にバカ売れだったりして。
でも意外なものが流行ったりするので、これも流行るかも・・・?
2008.07.18 Fri 10:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://you2008.blog43.fc2.com/tb.php/51-544ae044

Top↑

