日めくりカレンダー
   
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
リンク
ブログ管理
ブログスカウター
We'll start with beer!!
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

you太郎

Author:you太郎
FC2ブログへようこそ!

人生が輝き出す名言集


ブログランキング

FC2ブログランキング

banner2.gif

応援ポチっとお願いします!
入場者数
訪問ありがとうございます!
GREMZ
ブログパーツ型環境貢献サービス
地球に優しく・・・
banner_rectangle.gif
スポンサードリンク
★ちょうちょ飼ってます★
スポンサードリンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.24 Thu
マイナス20㎝
街を歩いていたらこんな看板に遭遇。


わーお!!!
クワバタ3
大サービス

と思いきや・・・・・・・







クワバタ2
クワバタオハラのクワバタ。

そして隣にはこういうのも。
クワバタ1
「私、イイ女」風の自信満々の表情にイラッ。

コアリズム」というダイエット用エクササイズDVDの広告のようだ。
そういえば、以前テレビでクワバタが挑戦するというのをやっていたっけ。
どうでもいいのだが、ナニゲに気になったので調べてみた。

クワバタくびれ大作戦公式サイト

なんと、85cmのウエストが65cmを切ったらしい。
マイナス20㎝
ていうか、そもそもこの位の身長でウエストが85cmもあることが凄い。
サイトを見ると、なんだか効果ありそうな文句がズラズラ・・・・。
加えて杉本彩姐さんのオススメとあれば、ますます興味がわいてくるというものだ。メーカーの思う壺??
クワバタの「私、イイ女」風の表情がイライラさせてくれるものの、最近のメタボチックな我が身を見ると、このコアリズムにも挑戦したくもなってくる。
目指せ!スタイリッシュダディ!!のコンセプトはすっかり忘れ去られたままだ。
この際この夏はコアリズムに挑戦してみようか?
おっと、その前にギックリ腰を治さないと腰など振れないのだが・・・・。


FC2ブログランキング コアリズム挑戦してみる?1ポチ願いまーす。
banner2.gif ←クワバタ、意外にナイスバディ?1ポチ願います・・・。


先日の記事にもあたたかいコメントありがとうございます。
わが子の誕生日にお祝いの言葉、本当にありがとうございました!
そしてギックリ腰のご心配までいただいて、お見舞いのコメント感謝いたします。
幸い重症ではなかったので、大事には至っていません。
クセにならないよう気をつけたいと思います。
ところで、今日の記事の「コアリズム」、職場でも結構知名度高かったです。
さすがに試した人はいなかったのですが。
結構面白そうなんで、ホントにスタイリッシュダディ目指してやろうかなぁ。
ギックリ腰治ったら。
体験した人とかいたら是非感想教えて下さい!



テーマ:コアリズム - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スポーツ    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
こんにちは。 Posted by ブルー・ブルー
クワバタさんは、前にも日曜日の番組で、1ヶ月でどれだけウエストを細くできるかっていうのに挑戦してましたよ。永井大が司会のミラクル☆シェイプ(日本テレビ系)で。
その時も、ベリーダンスで細くなっていました。
腰を振ると痩せるっていうのを実証ですね。今回のコアリズムも腰を振るし。
それにしても-20cmは凄いです。
応援2☆
2008.07.24 Thu 14:33 URL [ Edit ]
Posted by ミキティオ☆
どうもコアミキティオです。
完全にコアにやられました!!!!!
これはいいかも・・・・・・・そっこう入手します☆

ブートキャンプも脱退中なので是非ためしてみたいっす!
2008.07.24 Thu 14:53 URL [ Edit ]
こんにちは Posted by いんちょー
リンク先の「クワバタ公式サイト」見ました・・・。
達成前のあのハラ、やばいっすねマジで。食ってた弁当吐きそうになりました(笑)
でもウエスト85→65かぁ。それは確かにすごい。
僕のウエストも85ギリギリなので、ちょっぴり心魅かれますね。ヤバいヤバい。

ギックリ腰はその後はいかがですか?
痛みが徐々に引いているようであれば、特にマッサージや鍼の必要はないと思いますよ。安静、冷却が基本ですが、あまり過保護にして動かさなすぎるのもかえって良くないです。動かして痛みが増さなくなったら徐々にストレッチ的に動かしてもいいかもです。いきなりコアリズムはヤバそうですが(笑)

2008.07.24 Thu 15:54 URL [ Edit ]
ちょっと Posted by たくたくろ
いやあ、大サービスかと思ったら・・・。
ちょっと残念でしたぁ。(笑)
ヒョウ柄は誘いますねえ。あやうくぽこりんくんまで反応しそうでした。
ああ、やせたのですか。そうですか。☆☆
2008.07.24 Thu 16:42 URL [ Edit ]
you太郎さんこんにちは♪ Posted by moontousako(月うさ)
ぐふふふふ(^m^)
持ってますとも!!
下階の人から苦情がきたら困るので、ぬる~くやってみました。。
それでも汗かきます。。
しかしこれでは…意味がナイ…(T-T)
激しく踊ってウエスト減らしたい!!
ブートも入隊できず・・・ああ、小心者でしょうか?
2008.07.24 Thu 17:20 URL [ Edit ]
マイナス20㎝のクワバタにコメントありがとうございます! Posted by you太郎
v-275ブルー・ブルーさん
ベリーダンスも腰周りに効きそうですね~。
っていうかダイエット、ビフォーアフター要員なんでしょうか?クワバタって。
それにしてもマイナス20はかなりですね。
v-275ミキティオさん
これ、効きそうなイメージありますよね~。
でもその前にブートキャンプに再入隊したほうがいいかも・・・?
v-275いんちょーさん
使用前のあのハラはすごいですね。
妊娠何ヶ月???って感じで。それがここまでスッキリするとは・・・効き目アリ??(メーカーの思う壺)
ギックリ腰へのアドバイスありがとうございます!プロの助言感謝です。さっそく実行します。
コアリズムではなくストレッチ位からはじめますね。
v-275たくたくろさん
ちょっとがっかりですよね。ヒョウ柄、かなりきてますよね~。でもクワバタ。
残念でしたー。
v-275moontousakoさん
え!すでにお持ちですか!!
でもぬるーくやっていても楽しさ半減ですね。
階下の住人がいない時を狙って是非激しめにお試し下さい!!またはその住人も誘ってやってみるとか。
結果良好だったら教えて下さいね!


2008.07.24 Thu 17:58 URL [ Edit ]
スタイリッシュダディ♪ Posted by 隆明
目指しちゃいますか♪
-20㎝は凄いですよね。

クワバタ・コアリズム共、興味ありませんが(笑)、
応援ぽちぽち♪
2008.07.24 Thu 18:01 URL [ Edit ]
コメントありがとうござます!! Posted by you太郎
v-275隆明さん
もはや忘れ去られていたスローガン。それはスタイリッシュダディ。
しかもこう暑いと、なりふり構わず汗だくで保育園に子供を連れて行くので、ますます遠ざかるスタイリッシュです・・・。
この夏は目指してみようかな。スタイリッシュダディ。
2008.07.24 Thu 18:31 URL [ Edit ]
Posted by ぴーち
こんばんは!
何事も向上心を持ってチャレンジ!
それが大切ですね!
ガンバ~!you太郎さん!
応援凸
腰は大切に^^;
2008.07.24 Thu 21:15 URL [ Edit ]
Posted by ずー
こんちは、ずーです。コアリズムママにやらせたい・・・
ぎっくり腰お大事にしてください。
ずーのブログにも来てください。
2008.07.24 Thu 22:33 URL [ Edit ]
Posted by とら次郎
これから、水着シーズン!
ダイエット商品はバカ売れの時期ですね!

クワバタが、いい体になろうが、ダイエットがんばろうが、どうしても興味が出ないですねぇ・・・。
いっそのこと、顔隠してほしいわぁ~。

ぎっくり腰だそうで、お大事にしてください!

ぽち!
2008.07.24 Thu 23:54 URL [ Edit ]
あこがれ・・・ Posted by harukuママ
私も産後ウエストがたるんでおりまして・・・
身体を締めようと思ってます!!
2008.07.25 Fri 00:38 URL [ Edit ]
Posted by ちか
うわ~知らなかったー!!!まさかクワバタさんとは!!
ほんとすっきりしてる~凄いわ~ウエストがそんなにも!!
元々そんなにもあったんだね~
恐るべしコアリズム!!最近運動不足でお腹周りが気になる~!!!!
今日は偏頭痛がちょっとしんどくって短めでごめんなさいねー。
2008.07.25 Fri 05:55 URL [ Edit ]
Posted by ミナト
-20cmは
さすがに凄いですね。
是非お試しあれ。

ポチっときます。
2008.07.25 Fri 09:07 URL [ Edit ]
コメントありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275ぴーちさん
向上心は大切ですよね。
夏に向けて体引き締めてみようかなぁ・・・。
腰の心配ありがとうございます!
v-275ずーさん
ママにすすめて見てください。
確かブートキャンプもしていたような・・・。
後でブログにお邪魔しますね。
v-275とら次郎さん
クワバタ、凄い言われよう・・・。ウケました!
でも内心みんな思ってそうですね。
今のシーズン、ダイエット商品は売れる時期でしょうね~。
v-275harukuママ
女性は出産後にくるみたいですよね。
夏に向けて一緒に引き締めましょう!
v-275ちかさん
かなりスッキリしてますよね。
そしてダイエット前のハラもすごいことになってますね。
こんなに効果あるのかなぁ。食事療法等も同時進行だとは思いますけど、それにしても凄いかも。
偏頭痛つらいですよね。お大事に!!
v-275ミナトさん
マイナス20はすごいですよね。
仕事とはいえ、えらいなぁなんて思いました。


2008.07.25 Fri 10:11 URL [ Edit ]
Posted by まさぽん
おぉ!!
これは!!と思い飛びついたら「クワバタオハラ」ですかwww
自分、二人の事はあまりよく知らないんですよね。
テレビで何回か見たことある程度でして…
いやでも、クワバタオハラのクワバタを知らない人が見たら、けっこう目を奪われるかとwww
応援ポチです。
2008.07.25 Fri 16:53 URL [ Edit ]
Posted by シトリン
いつも思うのですが、you様とはネタやキーワードがかぶるのですよww
ここに来ると、むしろそれが面白くてw
「落合夫人」というワードも、隠し財産的に大切にしまってある切り札ですし、今回のコアリズムも、先月購入しまして、深夜にこっそり挑戦しております。
ちなみに、わしの運動神経ではついて行くことができず、トイレに起きてきた旦那曰く、わしがコアリズムしている姿は、江頭が暴れているとしか思えなかったそうです。
2008.08.01 Fri 20:48 URL [ Edit ]
コメントありがとうございます! Posted by you太郎
v-275シトリンさん
そうなんですよねー、なんか感覚が似てるのかもです。
ゼブラーマンといいギャートルズといい・・・。
もしかして、お互い虎の穴出身の悪役レスラーかもしれないですね!!
今後もネタのかぶり具合を楽しみましょう!!
コアリズム江頭・・・・見てみたいです。
2008.08.04 Mon 16:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://you2008.blog43.fc2.com/tb.php/55-38e980ac

Top↑

