日めくりカレンダー
   
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
リンク
ブログ管理
ブログスカウター
We'll start with beer!!
≪2008.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008.05≫
プロフィール

you太郎

Author:you太郎
FC2ブログへようこそ!

人生が輝き出す名言集


ブログランキング

FC2ブログランキング

banner2.gif

応援ポチっとお願いします!
入場者数
訪問ありがとうございます!
GREMZ
ブログパーツ型環境貢献サービス
地球に優しく・・・
banner_rectangle.gif
スポンサードリンク
★ちょうちょ飼ってます★
スポンサードリンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.08.05 Tue
イエッサー!!
先日の記事、「マイナス20cm」でコアリズムを取り上げたところ、このブログにもコメントを入れてくれるミキティオさんから、ある海賊版違法コピーDVDをいただいた。
それは昨年大ブームの「ビリーズ ブート キャンプ」!!!
コアリズムの前に、まずはこれで痩せなさいということなのだろう。

早速入隊してみた。
一年遅れの入隊。(いまさら???とは言わせない)
ブーキャン5
ビリー隊長、よろしくお願いします!!
でもギックリ腰の負傷兵なんでお手柔らかに・・・・。

はじめは結構余裕。
が、次第に内容がハードになってくる。
そしてCMでもおなじみのこのエクササイズ。
ブーキャン10
サーコゥ!サーコゥ!!!(circle!circle!!)
その①

ブーキャン8
サーコゥ!サーコゥ!!!(circle!circle!!)
その②

この時点で汗もかなりかいている。
また、ビリーバンドなる道具を使うと更に負荷がかかって効果的とのこと。

ビリーバンドの効果。
ブーキャン9
イエッサー!!教えて下さい!!!



ブーキャン7
イ・・・イエッサー!!!

続いてパンチ&キックのエクササイズ
ブーキャン4ブーキャン3
これは割とカンタン。
ムカつくあの野郎やあの野郎を思い浮かべてパンチとキックを繰り出せばいいので。
くたばれっ!!くたばれっ!!!

その後もトレーニングは続き、
時には励まされたり・・・
ブーキャン
イエッサー!!

時には叱責されたり・・・
ブーキャン2
イエッサー!!

それでもまだ終わらない・・・
ブーキャン11



・・・・・・・・



そして約60分のトレーニングが終了。
心地よい汗と充実感につつまれた。
ヴィクトリー!!!!
ブーキャン6
今夜のビールは最高だ!!(っていうかダイエット効果帳消し???)

実際にトライしてみた感想
これ、ブームになっただけあって、やってみると確かに楽しい。
内容も結構きちんと考えられていて、きちんとやればそれなりの効果は出ると思う。
ただ、この商品に限らずDVDのエクササイズ商品というのは、結局同じことの繰り返しになってしまい、自分でトレーニングの負荷を上げたり種目を替えたりする事はできないので、いずれは飽きが出てくる。
そういうことで、今年のコアリズムのように、定期的に新商品に注目が集まるのだろう。
夏なのに食欲も体重もがいっこうに衰えない我が身にとっては、次に流行るエクササイズも楽しみだ。

FC2ブログランキング ←ビリー隊長に1ポチお願いします。
banner2.gif ←い・・いまさら~??と言わないで・・・。


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
いよいよ夏本番。
体の露出が増えるこの時期、少しでもメタボ解消のためにと悪あがきする日々です。
全く効果は表れていませんが・・・・





テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スポーツ    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ブルー・ブルー
私も除隊したひとから貰って、やったけど3日後に筋肉痛になりました。
応援2☆
2008.08.05 Tue 12:22 URL [ Edit ]
う゛ぃくとり~☆ Posted by EIDORI
こんにちわ☆
ブーティングですか~??いやー、こりゃホントに頑張らないととてもヴィクトリーまでいけないですよね。わたし体調壊しましたもん。。。(あくまでブーティングのせいにする)
しかし、既に次のものに興味がうつっている最後のコメント・・・・はやっ!あきっぽ!
(人の事は言えませんが・・・)

つぎのヒット作を待ち望んで・・・Wポチリンコ☆

※一つ前の「なまはげ画像」最高です♪
最後はケンコバ兄やんでしめましたか(笑)
2008.08.05 Tue 13:53 URL [ Edit ]
Posted by ミキティオ☆
ムカつくあの野郎・・・・・もちろんテロリストやなすびですよね!!!!!

ブーキャン入隊おめでとうございます☆
1ヶ月続ければ効果は間違いなし!だとおもいます。。
(続けていないので効果がわからん!)

頑張って再入隊できるようにしよっ~とぉ!
もちポツィリンコ☆☆
2008.08.05 Tue 14:08 URL [ Edit ]
きゃんぷう Posted by たくたくろ
私も実はぎっくりにやられておりましたあ・・!
今ではだいぶよくなって寝返りもできます。
ビリーどころじゃなかったですよね。
わたしゃもう少しおとなしくしておきますです。
☆☆
2008.08.05 Tue 15:26 URL [ Edit ]
ビリー隊長に応援ありがとうございます! Posted by you太郎
v-275ブルー・ブルーさん
これ真剣にやると結構効きますよね~。
それにしても3日後に筋肉痛とは・・・同じサイクルです!!
v-275EIDORIさん
もしかしてEIDORIさんも除隊済みですか??
開始してそうそう飽きている俺がいます・・・。
除隊も時間の問題・・・・?
いや、ケンコバ改めブラピになるためにも頑張らねば!!
v-275ミキティオさん
違法コピーDVDありがとうございました!!
しかし一ヶ月もつのか???という疑問もあります。
再入隊という手もありますよね~~。
v-275たくたくろさん
ギックリ腰はだいぶ良い感じですか?
こちらはかなり良くなって入隊できました。除隊も時間の問題といわれてますが・・・。
お互い腰にはきをつけましょう!!
2008.08.05 Tue 17:29 URL [ Edit ]
Posted by まさぽん
楽しそうですね♪
自分も最近若干腹が出てき…
自分もビリーやろうかな。
応援ポチです。
2008.08.05 Tue 19:09 URL [ Edit ]
Posted by ぴーち
こんばんは!
おお!これはかなりハードで、体に効きそう♪
そうそう、確かに一回覚えちゃうと飽きが来る!
と同時に、スラックスの隙間にもかなりの空きが来ることも祈りたいですねw
しかし、ビリーのようにマッチョはごめん被る・・(><)

応援凸
2008.08.05 Tue 19:53 URL [ Edit ]
Posted by Whitedog
これが出来るって事は、腰は復活ですね。適度な運動が一番のようです。やりすぎにご注意を。
ちなみに、入隊前にやめました。筋肉痛で動けなくなったので。(笑)ビリー、ええ歳のくせに、たいしたもんです。
応援凸
2008.08.05 Tue 22:09 URL [ Edit ]
Posted by ちか
あはは~懐かしい!!ビリーはやったよね~。ほんとブームって凄いけどすぐ冷められるんだよね~
これ宣伝でしか見た事ないの~本気で買おうかと思うとこまで行ったけど。
ちょっと見てるだけでも楽しそうなのよね~
私もかなりの運動不足だからこういうのに刺激されて運動しなきゃだわ~
まったく運動してないから久しぶりにやると体あちこち痛くなりそう(笑)
2008.08.06 Wed 06:27 URL [ Edit ]
懐かしいですね~ Posted by 隆明
ビリー♪
皆、やってましたよね♪
僕はやらず終いでしたが。

あれはいい運動になりますよね。
でも結局は継続しないと意味がないですよね。。。
日本人は、ホント飽きやすいですね。


応援ぽちぽち
2008.08.06 Wed 08:36 URL [ Edit ]
コメントありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275まさぽんさん
気になるおなかには是非ビリーです!!
今なら除隊済みの人も多いと思うので、タダでGETできるかも・・・。
v-275ぴーちさん
そうなんです。覚えたら飽きると思うんですよ。
覚えてないのに少々飽きてますから・・・。
ズボンのサイズは確かに気になるところです。
v-275Whitedogさん
腰はだいぶいい感じです。
ビリー隊長の動きにもほとんど影響ないくらいにまで回復しました!
ブートキャンプ中にギックリ腰再発しないように気をつけます。
v-275ちかさん
これいきなりやったら筋肉痛保障です。
周りに除隊済みの人がいたら借りてみてはいかがでしょう。
ビリー隊長たちもやけにテンション高くて、見てるだけでも楽しめますよ。
v-275隆明さん
こういうののブームってあっというまにおわりますよね。
はかない・・・・。
いまどきブーキャンやってる人なんて数少ないでしょうね。
2008.08.06 Wed 13:31 URL [ Edit ]
Posted by ミナト
って今更ビリーは
さすがに時代遅れですって!

ポチっときます。
2008.08.06 Wed 16:42 URL [ Edit ]
コメントありtがとうございます! Posted by you太郎
v-275ミナトさん
ですよねー。
完全に丸一年遅れてますよ。
いまもしっかり励んでる人ってどれくらいいるんだろう・・・。
2008.08.07 Thu 12:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://you2008.blog43.fc2.com/tb.php/56-b3f4d3fa

Top↑

