日めくりカレンダー
   
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
リンク
ブログ管理
ブログスカウター
We'll start with beer!!
≪2008.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008.05≫
プロフィール

you太郎

Author:you太郎
FC2ブログへようこそ!

人生が輝き出す名言集


ブログランキング

FC2ブログランキング

banner2.gif

応援ポチっとお願いします!
入場者数
訪問ありがとうございます!
GREMZ
ブログパーツ型環境貢献サービス
地球に優しく・・・
banner_rectangle.gif
スポンサードリンク
★ちょうちょ飼ってます★
スポンサードリンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.28 Mon
夏バテ?
パソコンの調子がよくない。
この暑さのせいでパソコンも夏バテか??
毎回職場のパソコンで記事をアップしているのだが、ここ最近、起動しないことが度々起こっている。
この記事もやっと起動したスキに書いてみた。
勤務中にみなさんのブログにお邪魔するのが楽しみのなのだが、パソコンが復旧するまでそれもお預けになってしまった。
ギックリ腰といい、パソコンの不調といい、災難続きな夏である・・・。




※幸い別のパソコンが手配できたので、近日中には復旧できると思います。
せっかく訪問いただいた人へのブログにも行けずにすみません。
復旧次第、また記事のアップと皆様への訪問をさせて頂きたいと思います。
それではまた!!!




テーマ:トラブル - ジャンル:コンピュータ
こんなことありました    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
あらら~ Posted by ブルー・ブルー
腰の具合はいかがですか?
パソコンまで、夏バテですか。たぶんこの暑さのせいですよ。
うちのナビも壊れたままです。
修理費が、捻出できません(涙)
応援していきます。☆☆
2008.07.28 Mon 14:07 URL [ Edit ]
災難続き、、、 Posted by 隆明
この蒸し暑い中、災難が続くといやですねぇ。
早くパソコン直って、日記をアップしてくださいね♪
楽しみにしています♪

応援ぽちぽち
2008.07.28 Mon 17:38 URL [ Edit ]
Posted by いんちょー
パソコンも夏バテですかね。ウチのMacも調子悪くなるのは決まって夏です。

また更新楽しみにしています。
応援ポチっとな。
2008.07.28 Mon 17:57 URL [ Edit ]
Posted by とら次郎
いいですね~、職場でパソコン。
私も、昼休みくらいならこっそりネットしています。

パソコンさんは、ずぅ~っと働いていますからね。
大変ですよね。
でも、一番壊れると困る電気製品ですよね。

応援ぽっち
2008.07.28 Mon 23:51 URL [ Edit ]
Posted by harukuママ
ウイルスまかれたんじゃないですか・・・
ビンラディンに・・・・(深い意味)

とにかく何事も無く復旧できますように!

2008.07.29 Tue 00:40 URL [ Edit ]
ザンネン☆☆ Posted by EIDORI
(勤務中の暇な時に)おじゃましてますがザンネンxxx
また(水墨画とか)楽しみにしてます♪

ポチリンコ☆
2008.07.29 Tue 09:10 URL [ Edit ]
you太郎さん、おはようございます♪ Posted by moontousako(月うさ)
勤務中でしたかぁ・・・(^m^)
ほんと、災難続きで大変でしたね。
PC壊れるなんて・・・手配できてよかったです。
腰大丈夫ですか?
お子様はどうやって送っていかれているのでしょう?
メロンネット(笑)は無理ですよね?
お大事にのぽち!!
2008.07.29 Tue 09:40 URL [ Edit ]
Posted by ミキティオ☆
カータン作戦で復活あるのみ!!!!!
2008.07.29 Tue 13:22 URL [ Edit ]
Posted by まさぽん
パソコンが起動しない???
それは驚きですね。
無事に復旧されることを願っております。
あと個人的には、何が原因か判明したら記事にして教えて欲しいかと。
PCの復旧に応援ポチです。
2008.07.30 Wed 13:32 URL [ Edit ]
ぎっくり Posted by たくたくろ
実は私もぎっくり、やっちゃいましたぁー!
今もまだ痛くて、寝るのにも苦労しています。
早く治ってもらいたいです。(涙☆☆
2008.07.30 Wed 16:33 URL [ Edit ]
みなさんご心配のコメント、本当にありがとうございました!!! Posted by you太郎
v-275ブルー・ブルーさん
ナビ、まだ修理できてないんですか。お金かかりそうですもんね~。
業者に、パソコン修理したら4~5万と言われました・・・。とりあえず代用機でしばらく乗り切ります!
腰はだいぶよくなりましたよ!ありがとうございます。
v-275隆明さん
ホント災難続きですよ~。これで終わればいいのですが。
なんとか環境整ったので、ぼちぼちアップしていきます。
v-275いんちょーさん
やっぱり電化製品、夏は鬼門ですかね。
代用機なのでイマイチ不自由な感じですが、ぼちぼちアップしていくのでこれからもお願いします!
v-275とら次郎さん
そうですね。パソコンもオーバーワークですね。
たまには休ませないと、この暑さは乗り切れないですよね。酷使しすぎたかもです・・・・。
v-275harukuママさん
そうかも!日本に潜伏中の容疑者にサイバーテロしかけられたか?(深い意味)
なんとか復旧したので今後はテロ対抗策を講じます。
v-275EIDORIさん
勤務中の来訪ありがとうございます。
またアップしていきますのでよろしくお願いします。
超へたくそな水墨画ですが応援ヨロシクです!
v-275moontousakoさん
そうなんです。勤務中ですが内緒ですよ。
腰はだいぶいいですね。メロンネットはさすがに使用できないので、簡易型のベビーカー(バギーというのでしょうか?)で運んでいます。
v-275ミキティオさん
カータン作戦、実行しました。見事復活!!
と思いきや再び死亡・・・・。
結局代用機のお世話になりました。
v-275まさぽんさん
なんでなのかは理由不明です。
ハードディスクの異常ということらしいのですが・・・。
冷やしたら調子がよかったので、熱が原因ですかね?
v-275たくたくろさん
ぎっくり腰やったんですか!!
それは奇遇ですね。流行でしょうか?
とにかく冷やしておくと治りが早いと思いますよ。
お大事にしてください。
2008.07.31 Thu 09:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://you2008.blog43.fc2.com/tb.php/57-b023623a

Top↑

