日めくりカレンダー
   
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
リンク
ブログ管理
ブログスカウター
We'll start with beer!!
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

you太郎

Author:you太郎
FC2ブログへようこそ!

人生が輝き出す名言集


ブログランキング

FC2ブログランキング

banner2.gif

応援ポチっとお願いします!
入場者数
訪問ありがとうございます!
GREMZ
ブログパーツ型環境貢献サービス
地球に優しく・・・
banner_rectangle.gif
スポンサードリンク
★ちょうちょ飼ってます★
スポンサードリンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.08.25 Mon
露出狂じゃありません。
世の中には色々な音楽があるが、こういった珍しい音楽もあるらしい。

Beat Jeans Solo
※音が出るので注意
  

ジーンズを使ってのパフォーマンス。
ボタンをとめたりはずしたり、ジーンズを擦ったり叩いたりして音を出す。
もちろんジーンズは履いたままだ。
それら各種のアクションと音を様々に組み合わせて一つの音楽を作っている。
聞いても楽しい、また見ても楽しいパフォーマンスである。
っていうか、見方によっては露出狂出現か???と思うような動きでもある。
パンツ見えちゃってるし。

さらに、女性編もないかと思って必死に探してみたら偶然に別バージョンを
発見!!
こちらは男女5人でのパフォーマンス。
女性のパンツに息の合ったパフォーマンスに釘付け。
Beat Jeans Unit
 

ちょっとやってみたくなった。
でもこれ、みんなスマートだからサマになってるけど、俺のようなメタボ腹だったら相当ヤバイ。
かなり見たくないパフォーマンスとなるだろう。
いっそかくし芸として練習してみようかな?
キャーキャー言われること間違いないだろう。
賞賛とは別の意味で。
フツーに変質者扱いされそうだし・・・。




FC2ブログランキング ←驚愕のパフォーマンスに1ポチ願います。
banner2.gif ←パンチラパフォーマー達に応援願います。


先日の記事にもたくさんのコメントありがとうございました。
いつも感謝しております。
毎回毎回面白いコメントのオンパレードでホントに笑えます!!
楽しませていただいております。
それではみなさん、雨の月曜となりましたが今週も頑張りましょう!!



テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽
音楽    Comment(21)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
これって Posted by ブルー・ブルー
普通に、続けて撮っているのかと疑問が?
ボタンがはまらなかったら、次の音は出ないでしょ。
それにしても、みんな派手なパンツでした。
しっかり見ましたよ。
応援2☆
2008.08.25 Mon 10:47 URL [ Edit ]
Posted by たくたくろ
youtubeごめんなさい。
いろんなものを使って音を出すのも面白いです。
オナラで演奏できたら楽しいでしょうね。
すっごく臭くなりそうですが・・・。☆☆
2008.08.25 Mon 12:16 URL [ Edit ]
ジーンズ Posted by 隆明
ジーンズにこんな使い方があるなんて。。。
パンチラパフォーマーに応援ぽちぽち。

ディズニーシーは、
ホントよく出来てますよね♪
大人が行っても、
スケールのでかさに感動しますもんね♪
2008.08.25 Mon 13:02 URL [ Edit ]
こ・・・これは・・!? Posted by EIDORI
こんにちは~先日はドゥーモでした☆
久々楽しゅうございましたぁ♪♪♪
♪ホントに×4 ラフティング~♪(サファリパークのテーマで)みんなで行きましょう!!
今週末ミキティオ夫妻と潜入捜査に行ってまいります!!

この動画はやばいです・・・・、一人画面を見ながら笑ってしまいました。いえいえ、嬉しくてではありませんホントに。。
だって・・・露出狂にしか見えましぇ~~~ん!!!

そのやばさに、応援ポチポチ☆
2008.08.25 Mon 13:52 URL [ Edit ]
こんにちは Posted by いんちょー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 パンティ!パンティ!
 ⊂彡


・・・。

え~っと、失礼しました。
ボイスパフォーマンスならぬデニムパフォーマンスですか。面白いこと考える人がいるのですね。っていうか、そういう面白いこと考える人の発表の場としてネットが活用されているというのもすごいことだと思います。
おかげで僕達もいろいろ楽しめますものね。
2008.08.25 Mon 15:47 URL [ Edit ]
Posted by まさぽん
これはアレですね、ジッポやモップで演奏したりとか、CMで氷を砕いて演奏してたりしてたやつ系ですね?
女性編を必死に探すyou太郎さんに共感を覚えましたwww
応援ポチですw
2008.08.25 Mon 18:38 URL [ Edit ]
フォフォフォ Posted by harukuママ
ほんとビキニ丸出しですね・・・
ボディストンプって感じですかね?
ユニークだけどかっこいいですね!!
2008.08.25 Mon 19:30 URL [ Edit ]
Posted by 銀四郎
だっはっは~!!
これはとってもオモローな動画ですね!
この5人組のバージョンを10人位に増やして、
来年の新春かくし芸大会の出し物にしてもらいたいものっす。
もちろん全員女性タレントで、しかもジーンズの下は生パン!?v-12
って、そんなの絶対無理に決まってますYO~!!
2008.08.25 Mon 22:14 URL [ Edit ]
馬鹿っぽいことやった Posted by ずー
かなりうけてましたwww。
あれは続けてやってるのか。
はたまたくっつけてるのか・・・気になる。
 ちょっとやってみたかったんですけど(家で)
ジーパンじゃなくハーパンでした。v-292
でもやりました(馬鹿です。
 (音)
なでる:シュササササ~(かなり小さい音
たたく:もふっもふっ
ボタンがないのでひも:シャ~ス~シャシャッ
・・・・馬鹿でごめんなさいv-406

 
2008.08.25 Mon 22:33 URL [ Edit ]
Posted by Whitedog
最近のパフォーマンスはおしゃれですね。昔は頭を叩いて音を出すとか、体をはったものが多かったような気がします。TVジョッキーの奇人変人コーナーによく登場してました。電撃ネットワークはいまだにしてますけど…
下のYoutube、妄想の世界へ突入しそうで危険です(笑)
応援凸
2008.08.25 Mon 23:53 URL [ Edit ]
コメントありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275ブルー・ブルーさん
もちろん編集バリバリですよね。
ボタンはまらなかったりしたら確かにカッコ悪いですね。
v-275たくたくろさん
おならで演奏。それはナイスアイディアです。
ていうか、そういう人すでにいそうですよね。
世の中広いので、色々な特技があるでしょう。
v-275隆明さん
新しいジーンズの使い方ですね!
ディズニーシーはまだ未経験なんです。
レビュー楽しみに読んでますよ。
v-275EIDORIさん
ラフティングゥ~の感想お待ちしてます。
楽しんできてください!!
露出狂、かなり嬉しい、いや面白い画ですよね。
v-275いんちょーさん
パンティに反応しすぎです!!
笑ってしまいましたー。
色々と考える人がいるもんですね。
v-275まさぽんさん
ジッポやモップのやつありましたね。そういえば。
なかなか面白いことを考え付く人がいるものです。
女性編は偶然に見つけました。(強調)
v-275harukuママさん
ボディストンプですね。
マッスルミュージカルに採用されるかも??
v-275銀四郎さん
新春かくし芸に採用されるかもです。確かに。
生パンっていうのはぜひ挑戦してもらいたいですね。
感動の度合いが違います。
v-275ずーさん
ハーパンでやったんですか?
チャレンジャーですね。ちょっとむなしい音が想像できて笑えます・・・・。
次はジーンズで是非どうぞ!!
v-275Whitedogさん
TVジョッキー懐かしい!!
そして電撃ネットワーク大好きです。南部さん頑張れ!!
妄想に入り過ぎないようにしてくださいね!!
2008.08.26 Tue 09:40 URL [ Edit ]
you太郎さんこんにちは♪ Posted by moontousako(月うさ)
すごいっ!
これ、いーんですかっ?て感じですね(^m^)
といいつつ、しっかり見ました♪
↓の浴衣特集すごいっ!!
じっくり見入ってしまいました☆
2008.08.26 Tue 10:50 URL [ Edit ]
コメントありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275moontousakoさん
しっかり見入ってしましましたか!
パンチラにも浴衣にも。
それにしてもこのジーンズアクション、なかなか派手なパフォーマンスですよね。
2008.08.26 Tue 17:13 URL [ Edit ]
Posted by 山口ジジイ
なかなか、ユニークな音楽ですね。
そういえば、バイオリンを爪弾きで演奏したりもするし。
形にこだわらない。
これも大事ですね。
2008.08.26 Tue 17:43 URL [ Edit ]
Posted by Berry
オシャレな感じに撮ってありますけど・・
ちょっと笑えますよね(真剣な表情とか)
チラ見せパンツがリーバイスだったり
やっぱりジーンズもリーバイスなのかしら?
皆さんスタイルもよくカッコいいですね
チャックの開閉時に身がはさまったりするハプニング
ひそかに心配してしまいます・・
2008.08.26 Tue 18:06 URL [ Edit ]
Posted by ぴーち
こんばんは~~^^
you太郎さん、大丈夫ですよ~
「背筋、鍛えすぎて、お腹が出過ぎたwww」
って言い訳してくださいよ~。
あ、このネタ誰か言ってたなぁ??

女性編、必至に探したんですね!
あんたは、えらい!
あ、これも誰かの・・・・(^^;

応援凸
2008.08.26 Tue 19:17 URL [ Edit ]
Posted by しょこら
いろんなこと考える方がいらしゃるのですね。
ジーンズもこんな風に使ってもらえて本望だと思います。(笑)
そして、何より・・・女性編を探されたYou太郎さんに爆笑でした・・・

♪♪メキシカン風生春巻き・・・
適当に作ったわりにはおいしかったので、
ぜひぜひお試しあれ!!
2008.08.26 Tue 22:46 URL [ Edit ]
Posted by とら次郎
なんだこれ???
こんなのよく考え出しましたよね。
芸術性としてもいまいち?

女性編だけが救いです(笑)

ぽち!
2008.08.26 Tue 23:24 URL [ Edit ]
Posted by 埼玉花だより
これは面白いですね。ポチ。
チラチラ見えるパンツに文字などを書いて、かくし芸にしてもおもしろいかも(笑)
2008.08.27 Wed 00:35 URL [ Edit ]
Posted by ちか
おはようです~ほほほほ~面白いね~こういうので音を出すってのがあるんだ~
パンツ見えててもやらしくないね~
みんながかっこつけてやってるのが妙に笑えた。
↑おならで音楽とか言ってる方いて想像すると笑えてきました~ぜひぜひ見てみたいわ~(笑)でもその場に絶対に居たくないけどね~。
2008.08.27 Wed 05:47 URL [ Edit ]
コメントありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275山口ジジイさん
形にこだわらない。
これは大事ですね~。
いいアイディアというのはそういうところから出ますもんね。
v-275Berryさん
表情見るとまた面白いですね!
そしてチャックにはさまるハプニング・・・
一見カッコいいのに、突然はさまって慌てるところ。
これは是非見てみたいもんです!!
v-275ぴーちさん
背筋鍛えすぎてお腹が出た。
コレいただきです!!
今後コレを言い訳にさせていただくとしよう。
ナイスなネタ紹介いただきありがとうございました!!
v-275しょこらさん
女性編は偶然見つけました。偶然です!!(必死)
ジーンズにこんな使い方があるとは、驚きですよね。
メキシカン風春巻きは是非やってみます。
ソフトシェルのタコスに似てますよね。
v-275とら次郎さん
女性編だけが救い・・・。
まさに同意見です。
でもこういうのを思いつく人ってスゴイですよね。
(フォロー)
v-275埼玉花だよりさん
パンツに文字を書く。
それいいかもですね。
なんて書いてあるかあてるゲームって感じで。
お座敷芸みたいですかね?
v-275ちかさん
やけにCOOLぶってるのがいいですよね。
パンチラしてるのに。
おならバージョン、是非みたいですよね。
遠くから。
2008.08.27 Wed 11:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://you2008.blog43.fc2.com/tb.php/73-2b11c6eb

Top↑

