日めくりカレンダー
   
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
リンク
ブログ管理
ブログスカウター
We'll start with beer!!
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

you太郎

Author:you太郎
FC2ブログへようこそ!

人生が輝き出す名言集


ブログランキング

FC2ブログランキング

banner2.gif

応援ポチっとお願いします!
入場者数
訪問ありがとうございます!
GREMZ
ブログパーツ型環境貢献サービス
地球に優しく・・・
banner_rectangle.gif
スポンサードリンク
★ちょうちょ飼ってます★
スポンサードリンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.03 Wed
ウサギの秘密
先日の記事に引き続き、育児系のお話。
これで多少は
スタイリッシュダディを目指す父親のスタイリッシュ育児ブログ(自称)
らしくなるだろうか?

とあるデパートのベビー用品コーナーに出かけたときのこと。
オムツ売り場でちょっとしたイベントが。
メリーズ1

「メリーズ」というオムツのキャンペーンらしい。
このウサギはメリーズのマスコットのようだ。
小さくてなかなか可愛い。
中には小さい人が入っているのか?
機械で動いているのか?
大人が入ってしゃがんでいるのか?
仕組みはわからないものの、チビッ子たちに大人気。

よく見ると近くに担当のお姉さんがいる。
メリーズ2

なんでも、メリーズを買ったチビッ子はこのウサギとポラロイドで記念撮影ができるというのだ。
オムツを買った人たちは赤ちゃんたちと一緒に大喜びで撮影していた。

我が家も記念撮影でもしようか??
だが、残念な事に我が家ではメリーズとは違う銘柄のオムツを使っている。
ということで今回は記念撮影をあきらめた。
それなら記念に、このウサギの近くに行って触るだけでも・・・・
と思った次の瞬間・・・・

メリーズウサギの秘密を知りたい人は以下に・・・


ウサギが立った!!
メリーズ3
デカイ!!

クララも立った!!
クララ
※関係ないが勢いで書いてしまった・・・。


なんかこのウサギ・・・・・・
立つと可愛くない。 しかもよく見れば薄汚れている。

そしてチビッ子たちもいなくなってしまった・・・。

我々も早々にその場を立ち去ることにした・・・。




FC2ブログランキング ←メリーズウサギに1ポチ願います。
banner2.gif ←クララの頑張りにも1ポチ願います!


先日の記事にたくさんのコメントいただきありがとうございます!!
毎回面白いコメントをいただき、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
なんだか元気が出ます!
ちなみにうちの子、最近やっと3,4歩だけ歩けるようになったのですが、今まさにクララ状態。
プルっていて危なっかしい・・・・。
「クララのバカー!いくじなしー!!」と言って歩行訓練させてます・・・。



テーマ:父ちゃんの育児 - ジャンル:育児
育児    Comment(20)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
お~ Posted by 隆明
なにげにジュニアがクララ状態~!?
それは見ててニヤニヤしちゃいますよね~♪

謎のウサギ、立つとホントにかわいくないですね。。。
しかも買わないと写真撮影なしですか。
どうせだったら、お姉さんと撮りたいと思うのは、
私だけでしょうか?(笑)

私のブログのイタリアン、
you太郎さんには特にオススメですので、
機会があれば、行かれてみてくださいね♪

あ、ちなみに次回の私のブログネタは、
スタイッシュな感じですので、
また遊びにきてくださいね♪

応援ぽちぽち
2008.09.03 Wed 11:15 URL [ Edit ]
中味 Posted by たくたくろ
立ってしまうと、中に入っている人が大人であることがわかりますからね・・・。
巨大なウサギでは子供たちも怖いでしょう。
リモコンウサギのほうが夢があっていいかもです。
2008.09.03 Wed 11:56 URL [ Edit ]
you太郎さん、こんにちは♪ Posted by moontousako(月うさ)
メリーズのうさちゃん、、、
あれ?かわいい・・・と思ったら。。。やはり!!
数年前に友人(168センチ)がこのスタンディングタイプと写真を撮ってんです(^m^)
薄汚れちゃってたんですね。。。シクシク。。。
でも、きちんと子供目線でアピールするなんてやるなぁ~☆
(かわいいし!)

2008.09.03 Wed 12:38 URL [ Edit ]
Posted by ちか
こんにちは~あーこのウサギさんのキャラ知ってますー。
でもこれ買わないと記念撮影して貰えないなんてなんだかケチ臭いですね~(笑)
あはははは~でっかくなったらほんとだ~可愛くないわ!!
えーじゃあ普段は足曲げてたって事なのね~大変だ。
いつも曲げてるから薄汚れちゃってるんだわ~苦労の後だね~(≧∀≦)
でかすぎると子供にも逃げられるんだ~プププ
2008.09.03 Wed 13:12 URL [ Edit ]
Posted by ブルー・ブルー
あ~
立ったら、メリーズのマスコットキャラと違う!
でも、ずっと座ったままだと、足が痺れてきそう。
この中の人、立ったところを写真に撮られたって気付いたのかな?柱| ̄m ̄) ウププッ
応援2☆
2008.09.03 Wed 13:23 URL [ Edit ]
クララ~ Posted by EIDORI
でかウサギの後で見上げている女の子?がなんだかいい感じですねぇ。
今まさに立ち去ろうとする感があって。。。


でも中で座っていたバイトの人?、大変だったでしょうね。。。。
かわいさとは裏腹なその水面下の根性にポチリン☆
お子さんのクララ姿にも応援ポチリン☆
2008.09.03 Wed 13:28 URL [ Edit ]
メリーズウサギにコメント&応援ありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275隆明さん
やはり立ったら可愛くないですよね。
びみょーに。
そしてお姉さんは必死で呼び込みしてました。
確かにウサギよりも一緒にうつりたい感じのきれいなお姉さんでしたよ。
タベホーイタリアンは要チェックですね!
あ、次回のスタイリッシュ記事にも期待しまーす!
v-275たくたくろさん
巨大で威圧感ありありでした。
しかもこの表情がまた怖い・・・。
やはりリモコンの方がかわいいでしょうね。
v-275moontousakoさん
スタンディングタイプ、この表現なんだか笑えます。
そして薄汚れてました・・・。
子供目線で可愛さをアピールする技を身につけたのでしょうが正体はスタンディングウサギでした。
v-275ちかさん
そうなんです。買わないと記念撮影はダメなんです。
お姉さんが必死に言ってました。
むしろ叫んでました。
どんだけ売れないんだって位に。
しゃがんでるバージョンとはけっこうイメージ違いますよね。子供もちょっとビックリでしょう。
v-275ブルー・ブルーさん
立つとメリーズキャラじゃないですよね。
中国のニセモノ遊園地にいそう。
もしかしてこの隠し撮り、起こられるかなぁ・・?
v-275EIDORIさん
そうなんです!じつは背後に女の子が・・・。
そして怪訝そうに見上げる。
「さっきと違う…」そう言いたげ。
クララ状態ってけっこう危険で、ちょっと目を離すと「ゴン!!」って音立てて転がってます。そして号泣。

2008.09.03 Wed 13:38 URL [ Edit ]
Posted by Berry
メリーズうさぎ、なつかしいe-420
といいつつ、うちも違う銘柄を使っていましたが(^^ゞ
でも買わないと記念撮影ダメなんですか?
ケチだなぁ

こういううす汚れた着ぐるみちゃん、いろいろ見てきました
やはり洗濯は難しいんでしょうか?
ちょっと幻滅しちゃいますよねぇv-390

2008.09.03 Wed 15:05 URL [ Edit ]
生まれたての子馬 Posted by ミキティオ☆
おひさしぶりです。ミキティオです☆
クララ=生まれたての子馬ですよね~。

そういえば昔、生徒にいたような・・・・・・。

ウサギちゃん可愛いのに後半台無しですね。そしてその後ろの子供・・・。
「しーん」という感じが伝わってきます。
本日もポツィ~とな!
2008.09.03 Wed 16:11 URL [ Edit ]
コメントありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275Berryさん
こういう気ぐるみって微妙に汚れてるの多いですよね。
特に白なので目立ってました・・・。
ウサギのクセに商売っ気が旺盛でこまります。
v-275ミキティオさん
立つと可愛さのかけらもなくなります。
むしろ怖い。
背後の子供の様子が物語っています・・・。
2008.09.03 Wed 17:49 URL [ Edit ]
Posted by 猫やしき
なぜかさっきおじゃましたときしゃがんだ方のウサギの写真2枚だけ見れませんでした。(T.T)。

小さくなっている方がやっぱりかわいいですね。しゃがんでると足がしびれそうです。仕事としては結構キツそう・・・。バイト代いくらもらえるのか気になる〜。
2008.09.03 Wed 20:05 URL [ Edit ]
Posted by まさぽん
個人的には、立ってもなかなかカワイイかとw
ウサギが立った画像を見た瞬間に自分もクララを思い浮かべましたw
どうやら自分もyou太郎さんに近づけてきたみたいですwww
自分も汚れスタイリッシュダディを目指さねば!
応援ポチです。
2008.09.03 Wed 20:30 URL [ Edit ]
Posted by ぴーち
こんばんは~!

何気に直立不動のうさぎちゃんが、
廊下に立たされた小学1年生くらいの
がきんちょに見えてしまった私^^;
先生に叱られて、照れ隠しに笑っているような雰囲気ですw
バケツ持たせれば、更にインパクトが!!
そして、you太郎さんにその瞬間を激写されて
お漏らししそうな格好にも見えたり・・。

いづれにせよ、その場は水浸しになりそうww

応援凸
2008.09.03 Wed 20:52 URL [ Edit ]
Posted by Whitedog
うちの子供たちは幼少期、どちらも着ぐるみが大嫌いでした。見ると逃走してましたよ。"全然かわいくない。怖い"と言ってました。ディズニーランドでもだめでした。
私は子供の頃、友人と蹴ってました(笑)
中の人、ごめんなさい。
応援凸
2008.09.03 Wed 23:08 URL [ Edit ]
進化形 Posted by harukuママ
メリーズウサギ進化形ですね!!
白いぬいぐるみって汚れるから大変ですよね。
1・2の算数のタップ君も終わり頃にはグレーになってましたし・・・
2008.09.04 Thu 00:21 URL [ Edit ]
Posted by 山口ジジイ
ははははっはは。
続くを見て、爆笑してしまった。
笑えますよ、でっかいウサギ。
ぽち2
2008.09.04 Thu 02:34 URL [ Edit ]
コメントありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275猫やしきさん
画像が重かったですかね?すみませーん!
当然小さい方が可愛いですよね。
立った姿は・・・微妙。
v-275まさぽんさん
もしかしてこのブログで毒されてるのかもです・・・。
すいません!!
お互いヨゴレ路線、いやスタイリッシュ路線で頑張りましょう!
v-275ぴーちさん
確かに立たされてる感じですよね!
そしてこの表情。
バケツも似合いそうです。
さらにおもらし姿にも見えてきた・・・。
v-275Whitedogさん
お子さんと気が合いそうです。俺も気ぐるみ苦手です。
ぶっちゃけ気持ち悪い。
中の人には悪いのですが・・・。
v-275harukuママさん
これ、何かに似てると思ってたんですよ!
そうだ!タップ君だーーー!!
スッキリした。ありがとう!!
v-275山口ジジイさん
でっかいウサギ、かわいくないですよね。
しゃがんでいて疲れたんでしょう。
なかなか大変な仕事だ。
2008.09.04 Thu 10:06 URL [ Edit ]
Posted by 銀四郎
だっはっは~!
小さくて可愛い着ぐるみのうさぎだと思ってたら、
なんと大ドンデン返しがあったんですね。
それにしても立つとでかい!&ちょっと薄汚れてるって、いったい・・・
銀四郎は大人なので、そういう細かい欠点には目をつぶりますZO~!
(ホンマはうそ!そんなに人間できておりませんv-12
2008.09.04 Thu 20:41 URL [ Edit ]
Posted by インターライフ
ちぃーーっす!

そ・・そ・・そ・・
それちょっとテンション下がりますね・・

私も立ち去るタイプっす・・アワワ


ぽちぽち
2008.09.05 Fri 07:20 URL [ Edit ]
コメントありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275銀四郎さん
そうなんです。すっかりだまされました!!
全然小さく無いじゃん!!ってビビリました。
見過ごせずに激写してしまいました・・・。
v-275インターライフさん
テンション下がりますよね。
子供達の反応が正直で笑えました。
速攻立ち去る・・・。
2008.09.05 Fri 09:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://you2008.blog43.fc2.com/tb.php/78-b83ada07

Top↑

