日めくりカレンダー
   
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
リンク
ブログ管理
ブログスカウター
We'll start with beer!!
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

you太郎

Author:you太郎
FC2ブログへようこそ!

人生が輝き出す名言集


ブログランキング

FC2ブログランキング

banner2.gif

応援ポチっとお願いします!
入場者数
訪問ありがとうございます!
GREMZ
ブログパーツ型環境貢献サービス
地球に優しく・・・
banner_rectangle.gif
スポンサードリンク
★ちょうちょ飼ってます★
スポンサードリンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.05 Fri
俺の背後に立つな。
おいっ!!てめぇ!!!
ぶっ殺す!!!


これは先日の俺の寝言。(らしい)
妻によると、俺が夜中に突然そのように叫んだので飛び起きてしまったそうだ。
全く記憶がないのだが・・・・。

この他にも
急に起き上がり 「☆○△■×●(意味不明)!!~~」 と叫びつつベッドのマットレスを殴ったり
突然「☆○△■×●(意味不明)!!~~」 と叫びつつ壁を蹴ったり
したこともあるそうだ。(本人に自覚症状なし)

やはり職業柄、夢の中でも日々戦っているのだろう。
え?仕事は何かって?
それは

・・・・・・・



・・・・・・・




職業に興味ある人は以下に続く・・・





・・・・・・・



ゴルゴ3
殺し屋です。(嘘)


むしろこんな感じ。
いのち
いのちっ!!!!by TIM・ゴルゴ松本。(古い?)


っていうか冗談抜きで
こんな風に
ゴルゴ2
※いたずらで背後から近づいた娼婦を本気殴りしてしまうゴルゴさん。


妻を殴ったら殴りかえされてこっちが大怪我するので気をつけないと・・・・。




FC2ブログランキング ←背後は譲れないゴルゴに1ポチ願います。
banner2.gif ←可愛そうな娼婦にも1ポチ願います!


先日の記事にもコメント&応援ありがとうございます!!
感謝感謝です!!
先日の記事「ウサギの秘密」でのメリーズウサギ、何かに似てるんだよなぁ・・・と思っていたら一気に解決!!
harukuママさんのコメント読んで納得!
かつてNHKで放送していた「いちにのさんすう」のタップくんでした!!(わかる人は同世代??)
あの薄汚れ具合がなんとも似ていました。スッキリ。
最近、穏やかではない寝言や寝相が続いています。
ストレスのせいでしょうか・・・。(お前にストレスあんのか?ってツッこまれそうですが)
みなさんも妙な寝言や寝相ってありますか??
週末は寝言も寝相もなくゆっくり寝たいものです。
それではみなさんよい週末を!!!



テーマ:ネタのような本当の話 - ジャンル:お笑い
こんなことありました    Comment(26)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
熊谷出身 Posted by ミキティオ☆
相当あの方を恨んでるんですね・・・・・。
キモチ分かります。

ワタクシもこないだ夜中に寝言で叫んでいたそうです(笑)
ワタクシの場合"殺す"などとは言っていなかったようですが、何かを必死に説明していたそうですxxxxx

それにしてもゴルゴ!かなり笑えます。
しかも熊谷出身・・・。
2008.09.05 Fri 10:44 URL [ Edit ]
ギャーッ! Posted by EIDORI
どうか奥様・お子様を無意識に殴りませぬ様に・・・
(逆襲がxxxx笑)

昔わたしもお隣に寝ていた人の寝ボケで突然チチを殴られてムセて起きた事があります。。。ヒドイもんです。。
本人無意識の為、責めることも出来ずただのネタになってましたがやられた方はたまりません。。
早めにストレス解消する事をオススメ致します☆

ゴルビーな職業とかわいそうな娼婦にポチリ~ン☆☆
2008.09.05 Fri 11:04 URL [ Edit ]
おはようございます Posted by いんちょー
「その仮面を取れ!」

が、今まで僕が発した中で一番意味不明な寝言だそうです。はい、もちろん僕はさっぱり覚えてませんが。

ゴルゴ13は大好きです。大学生の時に全巻(当時で80巻くらい)集めた記憶がありますが、友人に貸しまくってたら半分くらい行方不明になってしまいました。
山田と樫本!俺のゴルゴ返せ!(私信で失礼)
2008.09.05 Fri 11:16 URL [ Edit ]
Posted by 隆明
す、凄い寝言ですね(苦笑)
夢の中でも闘っちゃってますか♪
ママさんに攻撃すると倍返しはどこも同じようで。



シルバークロス、
私が買ったサイトは13800円と激安だったんですよ♪
2008.09.05 Fri 11:54 URL [ Edit ]
Posted by 猫やしき
わははは。
えらくバイオレンスな寝言ですね。寝言というより夢遊病に近いかも。どんな夢を見てたのかすごく気になりますぅ。☆☆
2008.09.05 Fri 13:01 URL [ Edit ]
ゴルゴにコメントありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275ミキティオさん
そうそう!ゴルゴは(13じゃなくて松本の方)熊谷出身なんですよね。
ミキティオさんも同県出身として頑張ってください!(何をだ?)
そしてやはりおかしげな寝言の経験ありですか。何を説明してたんでしょうね・・・?
v-275EIDORIさん
逆襲されたら恐ろしいので気をつけます・・・。
それにしてもチチ殴られるとはビックリですね。
用心して下さい!!
v-275いんちょーさん
そうだ!!山田&樫本!ゴルゴ返せ!!
加勢しときました。
それにしても「その仮面を取れ!!」ってスゴイ!
なんの夢見てたんでしょうね?
v-275隆明さん
13800円ですか?ちょっとほしくなってきました~。
探してみようかな?
v-275猫やしきさん
夢遊病。もしかしてそうかも!!!
この時の夢は・・・全く覚えてないんですよね。
自分でも気になります。夢の内容。


2008.09.05 Fri 13:59 URL [ Edit ]
Posted by ブルー・ブルー
仕事が気になりだしてしまいました。
SPでもされているのでしょう。
日々、誰かを守るために戦っているんでしょ?
応援2☆
2008.09.05 Fri 14:00 URL [ Edit ]
不満 Posted by たくたくろ
これは現実での不満の表れでしょうね。
私は思いっきり妻のことを罵倒している夢を見ます。
実際に大声出して目が覚めるのです。
一緒に寝てなくてよかったと思います。
2008.09.05 Fri 15:07 URL [ Edit ]
コメントありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275ブルー・ブルーさん
そうなんです!よくわかりましたね。
SPの岡田准一なんですよ(嘘)。
v-275たくたくろさん
やはり現実への不満なんでしょうね・・・。
そのうちたくたくろさんのように妻を罵倒している夢も見るかも・・・?
2008.09.05 Fri 17:31 URL [ Edit ]
予想、あなたの職業... Posted by MM親方
心の殺し屋(笑)(爆)
応援ポチッ!( ^∀^)σ´ ☆
2008.09.05 Fri 19:27 URL [ Edit ]
Posted by ぴーち
寝言といえば、
我が父の強烈な寝言のエピソードを思い出しました。。

母が隣で寝ている時に
いきなり地中の中から這い出すような声で
父がいきなり
「な~~~ん~~みょ~~~ほ~~~れ~~んげ~~きょ~~~~~」と
お経を唱え始めたそうです・・・・(^^A
母は何事かと驚いて、父の顔を見たらしいのですが、
ぐっすりと寝ていたそうです・・。

寝ながらも、お経を唱える父って、なんて信心深い・・

それでは、応援凸

2008.09.05 Fri 19:35 URL [ Edit ]
Posted by 山口ジジイ
おお、ゴルゴの1作目のシーンですな。
このあと、逮捕されるんですよね。
お茶目だった、初期のゴルゴ。
今は、マシーンのように感情がなくなってしまった。
2008.09.05 Fri 20:39 URL [ Edit ]
とら次郎さんトコから、来ました。 Posted by あん
そんな怖い寝言だと、睡眠中に娼婦から本気殴りされてしまうかも...。
あ、いや、隣にいるのは、娼婦じゃないですよね。

ところで、私の夫は後頭部薄らハゲ。
後ろに立つと......
背後は譲れないゴルゴみたいに『オレの後ろに立つな!』って、マジで怒ります...。
2008.09.05 Fri 21:46 URL [ Edit ]
Posted by 善嗣
タップ懐かしいですね~~
あれは何かの動物がモチーフになってるんでしょうか?
大学の後輩でタップに似た娘がいましたよ
2008.09.06 Sat 00:05 URL [ Edit ]
Posted by Berry
you太郎さん、お疲れなのでしょうか・・
うちの旦那もストレスがたまっているときは
うなされながら何か言っています

それにしても、どんな夢を見ていたのでしょうね
2008.09.06 Sat 00:37 URL [ Edit ]
Posted by じろう
家から一歩でれば、もうそこは戦場
誰にも背後は譲れないですよね(^^)!

じろう友達はその逆
家に帰ればそこは戦場
家に入る前に深呼吸してから.. と言うやつもいます(笑)

you太郎さんの職業.. 気になる
2008.09.06 Sat 00:38 URL [ Edit ]
Posted by ちか
えええええええー職業が知れると思ったのにーー
めっちゃ気になりますー。
なんだかお疲れのようですね~(笑)
凄い寝言だわ!!私も凄い疲れてた時、大声出して叫んでたそうですよ~
凄いビックリされました。
いたずらで背後から近づいた娼婦を本気殴りしてしまうゴルゴさんってかなり怖すぎでしょ~
あのパンチはかなり痛そうってか骨折れてそう。
2008.09.06 Sat 05:48 URL [ Edit ]
Posted by インターライフ
ちぃーーっす!

ドスの効いた寝言!!
横で突然言われるとビックリですね~

職業なんだろう??私も気になります~
2008.09.06 Sat 06:52 URL [ Edit ]
you太郎さん,こんにちは♪ Posted by moontousako(月うさ)
怖いですよぉーそんな寝言(T▽T)
月うさは寝言についてのクレームはうけたことがないのですが、、、
だんな様の寝相が気になります。
時々足だけ、『シェー』なんです。
そんなんでゆっくり休めているのか不思議です。
2008.09.06 Sat 11:03 URL [ Edit ]
Posted by しょこら
you太郎さん、よっぽどお疲れか、よっぽどエネルギーが有り余っているかどちらかですね!!(笑)
となりからこんな寝言が聞こえてきたら、私もびっくりして飛び起きてしまうだろうなぁ・・

♪♪果汁100%ジュースでゼリーを作る時は、お砂糖入れずに作ってます。
中に、みかん缶とか入れると甘くなるし、上に何か飾ってもいいし・・・
一応ウエスト周り気になりますから・・・(笑)

2008.09.06 Sat 11:24 URL [ Edit ]
Posted by まさぽん
知り合いに、もの凄くハッキリした寝言を言う人がいます。
しかもその人も動く!
最初見たとき、もの凄く驚いたのを覚えています。
(後に笑いのネタになりましたがw)
奥様もさぞ驚いたかと思いますw
応援です。
2008.09.06 Sat 11:35 URL [ Edit ]
Posted by Whitedog
子供はよく寝言言ってます。私はどうなんだろ?夢もほとんど見ません。映画観ながらTVの前で寝てることが多いので、誰も指摘しません。
いびきはsuperみたいです。しかも寝つきがいいので、職場旅行で同室になると悲惨みたいです。(笑)
応援凸
2008.09.06 Sat 13:34 URL [ Edit ]
Posted by ジョン
夢の中でチンピラに喧嘩を売られて暴れたことがあります。



壁を蹴り抜きましたよ。はっはっは。
2008.09.07 Sun 04:27 URL [ Edit ]
Posted by とら次郎
背後に立つと、殺される!?
そして、ベットを殴る?
もしかして、you太郎さん格闘家!?

私の場合は、怖い映画や怖いゲームをした後の夜は、よく寝言で叫んでいるらしい。
夢で怖いものに襲われています・・・
2008.09.07 Sun 23:26 URL [ Edit ]
24時間戦ってますの~ Posted by harukuママ
やはり・・・悩みはテロリストですか・・・・
お察しいたします。
私もたまにすごくキレてる夢みますが、内容はまったく覚えておりません。
くれぐれもご家族にケガさせませんように!!
といゆか、後がこわいでしょう。
2008.09.08 Mon 02:11 URL [ Edit ]
コメント&応援ありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275v-275MM親方さん
心の殺し屋・・・。
なにやら深いです。
なんとなくかっこいいですね!
v-275ぴーちさん
お経!!
ヒトゴトだと笑えますが、隣で聞いていたお母さんはちょっと怖かったでしょうね。
しかも低音で。
そして確かに信心深い。
v-275山口ジジイさん
そうです!ゴルゴ1作目です。逮捕されるんですよね。
初期のゴルゴは人間味があってまた魅力的ですよね。
v-275あんさん
コメントありがとうございます。今後もよろしくお願いします!
しかし薄らハゲって言い方も容赦ないですね。
もうちょっとオブラートに包んであげてください。
後ほどそちらにも遊びに行かせていただきます。
v-275善嗣さん
タップはおばけのようですよ。生き物ではないようです。
にしても、タップに似た女の子と言うのもかなり微妙ですね。可愛いという意味でしょうか?それとも・・・。
v-275Berryさん
夢の内容は全く覚えてないんですよね。
やはりストレスが原因でしょうか??
旦那さんも色々ストレスがたまるんでしょうね。
v-275じろうさん
あー、うちもそうかも。家の中は戦場!!!
って感じかもしれません。
(このコメント妻に見られたら大変!!)
v-275ちかさん
やはり疲れているとヘンな寝言が出やすいんでしょうかね。
あの娼婦間違いなく鼻折れてますよ。っていうかほぼ半殺し。
あの後ゴルゴは逮捕されます。
v-275インターライフさん
隣で寝言言われるだけでもビックリなのに、ヘンなセリフだと更にビビリますよね。
気をつけよう・・・。
v-275moontousakoさん
寝相、足の「シエー」。なんかわかります。
四の字固めっぽくなってるんですよね。よくやります俺も。
なんか落ち着くんですよ。
v-275しょこらさん
かなり迷惑ですよねー、近くで寝てる人には。
気をつけます。が寝ているのでどうにもならない・・・。
100%ジュースで砂糖入れないで作るというのがポイントですよね。
甘すぎずにうまそうです!
v-275まさぽんさん
寝言はっきり言うのはかなり恥ずかしいですよ。
家族だからまだしも、全然知らない人に聞かれたらまさに笑いのネタにされます。
ホントきをつけます!!
v-275Whitedogさん
いびきsuperですか!!それは迷惑な・・。
って俺もsuperいびき太郎なんですよ~。
いびきに寝言って最悪ですよね。
これで歯ぎしりとかしたらと思うと・・・。
v-275ジョンさん
あ、仲間がいました。ちょっと安心。
お互い怪我したりしないように気をつけましょうね!!
v-275とら次郎さん
やはり怖い映画とかって影響しますよね。
なのでホラーは苦手なんですよー。
でもとら次郎さんのブログを見ると、紹介されているホラーを見たくなってしまう・・・。
v-275harukuママさん
テロリストって・・・。
そうそう、日々テロリストと戦ってますから。
by24twentyfour
怪我させないようにというより、まさに逆襲に注意って感じですね!



2008.09.08 Mon 09:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://you2008.blog43.fc2.com/tb.php/79-743238b6

Top↑

