日めくりカレンダー
   
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
リンク
ブログ管理
ブログスカウター
We'll start with beer!!
≪2008.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008.05≫
プロフィール

you太郎

Author:you太郎
FC2ブログへようこそ!

人生が輝き出す名言集


ブログランキング

FC2ブログランキング

banner2.gif

応援ポチっとお願いします!
入場者数
訪問ありがとうございます!
GREMZ
ブログパーツ型環境貢献サービス
地球に優しく・・・
banner_rectangle.gif
スポンサードリンク
★ちょうちょ飼ってます★
スポンサードリンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.16 Tue
P.S.アイラヴユー
本日は映画の紹介。

今日紹介するのは

P.S. アイラヴユー (2007年・アメリカ)
p.s.I love you
日本での公開は2008年10月18日予定。

今回は未見作品にも関わらず紹介させていただく。
理由は後ほど・・・・。

(ストーリー)
最愛の夫ジェリー(ジェラルド・バトラー)を脳腫瘍でなくしたホリー(ヒラリー・スワンク)。
夫の死を受け入れられず、悲しみのうちに荒んだ生活を送る。
そんなある日、ホリーの30歳の誕生日に一通の手紙とテープが届く。
差出人は・・・・・死んだはずの夫だった!!
(※ホラー映画じゃありません)
それ以降、文末に必ず「p.s.アイラヴユー」と書いた手紙が届くようになる。
愛と感動の純愛ストーリー。

公式サイト→P.S.アイラヴユー 

さて、この映画、先ほど書いたように未見のため詳細なストーリーや感想は書けない。
なので、いつもならこちらで紹介するのは映画を見てからにするのだが、今回はちょっと事情があって未見ながら紹介させていただいた。

なんと実は、俺のマブダチがこの映画に出演しているのだ!!
そのマブダチとは・・・・・


マブダチ見てみる???
続きへどうぞ・・・・。

俺のマブダチとは・・・
ジェリー2
ジェラルド・バトラー

正体を隠す為に20世紀少年風にしてみた。
ケーンヂ君、遊びましょ。by20世紀少年。

え、ちょっと知名度が低いのではって?
確かに誰もが知ってる俳優ではないような気もする・・・。
しかし、オペラ座の怪人でブレイクしてから、結構熱狂的ファンもいる俳優である。

最近P.S.アイラヴユーのジャパンプレミアで来日していたらしい。
12日の事だが、仕事帰りに原宿駅付近を歩いていたら、外人が3人位ウロウロしていた。
何気なく見てみると・・・・なんとジェラルド・バトラーだったのだ!!
近づいて、ジェラルド・バトラーかと確かめると「Yes!」とのこと。
「俺はあなたのちょ~~~ファン(ホントはそれほどファンでもない・・・)で、ついでに妻もあなたのことちょ~~好き(ホントはまあまあ好き位・・・・)なんだよ!!こんな所で会えてめっちゃ感激したんで写真一緒にとっていいかい??」
的な事をなんちゃって英語で話しかけたら
「俺のファンなの??ほんとに??めっちゃありがとう!!!マジうれしいんだけど!!写真??もちろんいいよ~!!」
以上、会話は超訳による。byアカデミー出版。
超訳・・・・知ってる??

とものすごく気さくに応じてくれたのだ。
しかもチョー陽気だし。
もしかして・・・・・大麻??
大麻
失礼しました。

ホントにサービス精神旺盛な人だと思った。
そして、スクリーンで見るよりも実物は確実にカッコよかった。
・・・・俺の次くらいに。
(ファンに殺される・・・)

っていうのは冗談として、俺より身長高いのに(多分185以上)、顔は小さいし足長いし・・・・完敗・惨敗。
(っていうか勝負する気なのが図々しいが。)
しかもすごくフレンドリーだし、やけにイイ匂いはするし、今回の件で完全にジェリーのファンになった。
(すでにマブダチ気取りのジェリー呼ばわり)

P.S.アイラヴユー、普段は興味のないジャンルの映画だがこれは見てみようと思う。
マブダチのジェリー(自称)出演はもちろん、公式サイトを見たら、ミリオンダラー・ベイビーのヒラリー・スワンクや、キャシー・ベイツ、リサ・クドローなんかの芸達者女優も出ているので、見ごたえありそうだった。
確実に女性向けの映画だと思うので、この秋感動してみたい女性は是非劇場へどうぞ!!




FC2ブログランキング ←ナイスガイなジェリーに1ポチ願います。
banner2.gifP.S.アイラヴユーにもご期待下さい。


先日の記事にもたくさんのコメント、応援ありがとうございました!
毎回毎回本当に嬉しいです。感謝しております。
また、最近初めてコメント入れてくれる人もいて、嬉しく思っています。
新たにそういう人の面白いブログも知る事ができて毎日が興味津々です。
ところで連休はみなさんどうお過ごしでしたか?
我が家とあるところへ出かけました。かなり近場でしたが・・・。
大した外出ではありませんでしたが、また近々アップできたらと思います。
それにしてもジェラルド・バトラー遭遇はビックリしました。
意外と有名人って歩いているもんですね~。






テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画
映画    Comment(28)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ダウニー Posted by ミキティオ☆
すんごいっす!
何気に肩組んでくれているし・・・・(バックのマンションが気になる)

背が高いんですね。笑顔も素敵。

そしてマブダチ☆

いい匂いがするのは"ダウニー"を使っているからです!!
2008.09.16 Tue 15:40 URL [ Edit ]
マジダチ~ Posted by 隆明
凄いっすね~♪

俳優さんと写真だなんて♪

って、外人さんに話しかける事が出来るyou太郎さんが
凄いっす♪

ラッキーとはいえどもナイスな行動力です♪

応援ぽちぽち
2008.09.16 Tue 15:46 URL [ Edit ]
Posted by ブルー・ブルー
という事は、となりのはっとりくんは、you太郎さんですか。
ブラピとは髪型が・・・いえ、何でもないです。
っていうか、よくジェラルド・バトラーを見つけましたね。
応援ぽち
2008.09.16 Tue 16:11 URL [ Edit ]
どーもどーも Posted by ゲンバ
いつもご訪問&コメント感謝ですm(__)m

しかしやりますねw
その内ボクもそんな役者になりますよ
2008.09.16 Tue 17:17 URL [ Edit ]
ナイスガイ・ジェリーにコメントありがとうございます! Posted by you太郎
v-275ミキティオさん
ダウニー…、あなたもコストコファンですね?
背が高くてガチで素敵な人でしたよ。
v-275隆明さん
こういうチャンスもないだろうということで突撃しました。
なんとかなるもんですね~。
v-275ブルー・ブルーさん
明らかに一般人とは違ってましたので人目ひきましたよ。なんかスタイルとかが良すぎて。
でも周りはあまり気付いていなかったんですけど…。
隣は俺です。髪型は…そうそう、オーシャンズ11だか12だかの時のブラピです!!(苦しい…)
v-275ゲンバさん
チャンスを逃さない男です。
もちろんゲンバさんの今後の活躍も楽しみにしてます!
機会があれば舞台等も楽しみにしてますので、ブログでの情報告知お願いしますね。
2008.09.16 Tue 17:46 URL [ Edit ]
Posted by ぴーち
こんばんは~♪
PS・アイラブユーだなんて・・
you太郎さんたら、こんな所で堂々と~。
恥ずかしいじゃないですかぁ~
いやぁ~。参ったわww
奥さんいらっしゃるから、愛人1号?
あ、それとも、2号、3号、4号、5号・・・。

あー!そっかあ~。
映画の話ね~。映画のタイトルね!
こりゃどうも、失礼しましたぁ~♪

結局、未見ということで(^^A

おうえ~ん☆

2008.09.16 Tue 18:30 URL [ Edit ]
Posted by 善嗣
PSアイラブユーって歌が昔ありましたよね~~
外人の俳優がまぶだちなんて最高ですおね~~
俺は先週宮崎県庁でそのまんま東のパネルと写真撮るのが精一杯でしたよ^^;
2008.09.16 Tue 19:01 URL [ Edit ]
コメントありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275ぴーちさん
その妄想夢芝居…最高です!
ウケました!!
そして結局未見です…。
公開まで待っていただくということでご勘弁を!
v-275善嗣さん
I LOVE YOU OK ならわかるのですが…。
そうですマブダチです!!(自称)
宮崎県知事のパネルと2ショット、ちょっとうらやましいです…。
2008.09.16 Tue 19:09 URL [ Edit ]
Posted by みかちゃん
恋愛ものの映画なんかなぁ~♪
映画は好きで、録画したんとか観るんだけど
題名と内容が、一致しないσ(*^∇゜)ですw

英語で話しかけるとか、you太郎さんすごい♪
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

応援ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ♪
2008.09.16 Tue 19:12 URL [ Edit ]
まぶだちエックス Posted by たくたくろ
有名な俳優さんとばったり遭遇、そんなことあるんですねえ・・。
まったくうらやましい限りです。しかも会話してるしぃ!(尊敬
私もいつか本物の外人エックスに出会いたいものです。握手したらその長さがうつってくれるとあいがたいのですが・・・。
2008.09.16 Tue 19:47 URL [ Edit ]
Posted by 猫やしき
ジェラルド・バトラー、かっこいいですよね。
タイムラインとトゥームレイダーしかみてないですけど。
でもよくわかりましたよね。私は有名人を絶対見つけられないので無条件に尊敬してしまいます。you太郎さん思っていたほどメタボじゃないですよ。体型はジェラルド・バトラーに似てます。大丈夫!☆☆
2008.09.16 Tue 20:40 URL [ Edit ]
Posted by 山口ジジイ
へええ、
すごい
アメリカの俳優と肩組んだ写真なんて
すばらしいですよお
ヒラリースワンクも、いいですねええ
2008.09.16 Tue 23:55 URL [ Edit ]
Posted by ちか
おはよ~マブダチっていうから本当の友達かと思っちゃった~!!
でも英語で喋りかけれるなんて凄いわ~!!
こんな風にフレンドリーに写真撮ってくれるなんて嬉しいね~
ええええーオペラ座の怪人?映画なら観たわよーどの役だった人なの??
もしかして怪人の役???
その映画なんだかちょっとストーリー聞いただけでキューンて来る感じの映画ですね~。
今日は時間なくって短めでごめんなさーい
2008.09.17 Wed 06:47 URL [ Edit ]
Posted by しょこら
きゃ~、すごい。
こんなイケメン俳優さんとばったり遭遇できるなんて、羨ましいです。
私がばったり見かけたことのある芸能人・・・
知りたい????
横山ノックと鳳けいすけです。
どう?? 微妙でしょ・・・

そうなんです、ラップの芯で形付け!!
チュイール型って買うとけっこう高いので、こうすると、タダ!! えへへ・・・
2008.09.17 Wed 06:50 URL [ Edit ]
Posted by インターライフ
ちぃーーっす!

すごいなぁ~
私なら絶対に気付かないかも・・(笑

見つけるところがすごいぜ、you太郎さん!

ぽちぽち
2008.09.17 Wed 08:10 URL [ Edit ]
コメント&応援ありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275題名と内容が一致しない。
ありますあります!
英語で話しかけるといってもかなりなんちゃって英語なので、全然凄くないです・・・。
v-275たくたくろさん
握手したら腕の長さがうつったらいいですよね!
ついでに足の長さもうつしてもらいたい・・・。
外人エックス、よろしくお願いします!!
v-275猫やしきさん
おすすめのジェリー映画は「Dear フランキー」です。
アイルランドの雰囲気がすごく良く出ているし、なかなかハートウォーミングな映画でいいですよ。
実は俺、脱ぐと凄いんです。メタボ腹が・・・。
v-275山口ジジイさん
どうせならヒラリー・スワンクと撮りたかった…。
なんてことはないいんですけど、ヒラリー・スワンクもいい女優さんですよね。
v-275ちかさん
そうです。
オペラ座の怪人でファントム役の役者です。
めっちゃ気さくでビビリましたよ。
映画のストーリー読むと、これ絶対泣ける映画ですよね。
なので見たくないかも。なんて思ってしまいました。
v-275しょこらさん
横山ノックと鳳啓介・・・ある意味凄いラインナップですね!
ちょっとうらやましい・・。
専用の型買わなくても、より手作り感も出るし、しかもタダだしオススメ作戦ですよね!
v-275インターライフさん
あきらかに一般人と違っていたのでわかりましたね。
なんというか…体型とかが一味違うっていうか。
いい経験させてもらいました。
2008.09.17 Wed 09:47 URL [ Edit ]
Posted by Berry
さすが東京はすごい有名人が歩いていたりするのですね
存じ上げない俳優さんですが、カッコいいですv-10
とてもフレンドリーなナイスガイっぽい!
サインはしてもらわなかったのでしょうか?
すばらしい記念写真ですねe-94
2008.09.17 Wed 16:25 URL [ Edit ]
Posted by とら次郎
おぉ~、すごいですね~。
関東に住んでるんで、結構有名人見ますが、さすがに声掛けれないっすよ実際。
しかも、外人さんですもんねぇ。
記念撮影までって凄いですね。

つけ麺の生みの親、山岸さんって方に会ったときは、写真とってもらいましたが(笑)

ぽちりんこ!
2008.09.17 Wed 23:14 URL [ Edit ]
はじめまして Posted by hiromi
はじめまして。
コメントがあったので、遊びにきました。
えーっ!!ジェラルドバトラーに会ったのですか?
ワタシの最近とっても好きな俳優さんなのです。
幸せの1ページも見たしっあの笑顔にメロメロです。
本人そのものがいい人なので、あの素敵な笑顔がだせるのでしょうね。
二の腕の筋肉もまぢかに見られるなんて、本当に羨ましいです。
2008.09.17 Wed 23:15 URL [ Edit ]
you太郎さん、おはようございます♪ Posted by moontousako(月うさ)
すごーいっ!!
肩組んでるじゃないですかぁ~(^▽^)ノ
ジェラルド、いい人だぁー!!素敵ですね(^m^)
そしてyou太郎さんもすごいっ!
英語で声をかけて、写真まで。。
いいなぁ~(*^-^*)
2008.09.18 Thu 00:49 URL [ Edit ]
コメント&応援ありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275Berryさん
さすが俳優だけあってカッコいいですよね。
サインはもらいませんでした。残念!!
今度からペンを持ち歩くようにします・・・。
v-275とら次郎さん
山岸さんテレビで見たことあります!
有名ですよね!
普通の有名人ならスルーしたと思うのですが、さすがに外国人俳優となるとなかなかチャンスもないと思って、思い切って突撃してしまいました。
気さくな人でよかったです。
v-275hiromiさん
コメントありがとうございます!
幸せの1ページ、なかなか良かったみたいですね。
スターぶらないところがすごく好感もてましたよ。
ますますいい俳優になっていってもらいたいですね。
確かにナイスバディでしたよ。
v-275moontousakoさん
英語といってもなんちゃって英語なので全然すごくないです・・・。
ホントにフレンドリーで一気にファンになりました。
でも芸能人っ色々気を使っててたいへんでしょうね。



2008.09.18 Thu 10:17 URL [ Edit ]
Posted by チャースケ
こんにちは
原宿にジェラルド・バトラーがいたのですか。
それにしても、ツーショットとは凄いです。
・・・普通はツーショットなんてあり得ないと思うのに
ジェラルド・バトラーはフレンドリーなのですね!
・・・応援ポチッ!
2008.09.18 Thu 18:27 URL [ Edit ]
Posted by 銀四郎
ううう~っv-406
ジェラルド・バトラー?ぜ~んぜん知りましぇ~ん!
「オペラ座の怪人」に出てたんですか?今度確かめてみますネ。
それよりも隣のケ~ンヂ君(you太郎さん)のヘアスタイルが超ベリショー(veryshort)。
っていうかほとんど坊主頭だったのが、超カッコよろしゅうおましたえ~!!
2008.09.18 Thu 21:37 URL [ Edit ]
Posted by まさぽん
マブダチって、本当の友人が出演されてるのかと思いましたよw
マブダチは普通に“ともだち”でよかったかと。
20世紀少年にかけて。

それにしてもこの映画、なんか面白そうですね。
機会があったらぜひ見てみます。
ポチです。
2008.09.18 Thu 22:08 URL [ Edit ]
かっこええわぁ Posted by harukuママ
ほんとにええ男ですね!!
っていうか気が付いたyou太郎さんがすごいっす!!!
英語で話しかけたンでしょうねぇ
私なんか仕事で駐車券の確認しようと「パーキングチケットOK?」が通じず・・・
発音?巻きがたんなかったっすねきっと。
「ぷぉあ~きんぐちけっつ」
2008.09.19 Fri 00:17 URL [ Edit ]
コメントありがとうござます!!! Posted by you太郎
v-275チャースケさん
すごくフレンドリーで、「写真?撮ろう撮ろう!」って感じでノリノリで撮ってくれました。
いい人だ…。
v-275銀四郎さん
友人に話しても、結構そういう反応多かったです。
誰もが知ってる!!って程ではないんでしょうね。
これを機ジェリーをよろしくお願いします!
(マネージャー気取り)
ベリショー、っていうか坊主。確かに。
楽でいいですよ~。
v-275まさぽんさん
そうでした!
そこも20世紀少年風にしとくんだった…。
なかなかよさそうな映画ですよね。
ハンカチ必須かもしれませんが。
v-275harukuママさん
ラッキーなことに偶然気づきました。
周りは全然気づいてなかったですもん。
でもスタイルよくて明らかに一般人とは違ってましたよ。
変に巻いたら余計に通じないかもですよ。
いざとなったら目力に訴えるのがいいかと。
言葉よりもアイコンタクトが一番有効でしょう。
2008.09.19 Fri 09:23 URL [ Edit ]
え~!J.バトラーと!う、うらやましいぞ! Posted by あん
『オペラ座の怪人』はアメリカでの興行収入が酷かったのに、日本では好評だったそうで『日本のファンにはとても感謝してる』と、ジェラード・バトラーがインタビューで答えてました。

で、彼は188cmもあるので、you太郎さんも180超えしててガタイがいいじゃありませんか!あらん!いやん(笑)

『300』にも、偉丈夫のyou太郎さんも出演して欲しかったなぁ~、ふふ。
『300』は、J.バトラーがスパルタ王の役で、激しい戦闘シーンがあるのにもかかわらず、赤マントに黒い海パンという防御無視の半裸。"男好きの男"垂涎のマッチョな映画です。

あ、ひとしきり興奮してしまいました..すみません。応援ぽち!
2008.09.20 Sat 22:52 URL [ Edit ]
コメント&応援ありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275あんさん
188cmもあるんですね!
どうりでデカいと思いました!
すごいナイスバディでしたよ。あんさんが興奮するのも頷けます。
ちなみに俺は180cmはありますが、ガタイがいいというよりはただのメタボです。
「300」に出演してたら、一番初めに殺されるような役でしょう…。
2008.09.22 Mon 09:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://you2008.blog43.fc2.com/tb.php/83-ae17c177

Top↑

