日めくりカレンダー
   
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
リンク
ブログ管理
ブログスカウター
We'll start with beer!!
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

you太郎

Author:you太郎
FC2ブログへようこそ!

人生が輝き出す名言集


ブログランキング

FC2ブログランキング

banner2.gif

応援ポチっとお願いします!
入場者数
訪問ありがとうございます!
GREMZ
ブログパーツ型環境貢献サービス
地球に優しく・・・
banner_rectangle.gif
スポンサードリンク
★ちょうちょ飼ってます★
スポンサードリンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.26 Fri
ただいまフェロモン放出中!?
先日、電車に乗っていたときの話。

その日は割と空いていたので座席に座っていた。
すると向かい側の女性客が、こちらをジロジロと見てくるではないか。
もしかして・・・・・・・・
ブラピと間違われている???
ブラピ銃
君のハートにロックオン!!



なんてことは
全くなくて
単にジャージ姿だったので目立っただけだろう。

ざんねんー!んー!んーーーー!!!
パッション1
むしろこんな感じ。

または
テツトモ
こんな感じ。
ジャージで電車に乗るとやけに注目されるのなんでだろ~

こう思って気にも留めないでいた。
しかし、気づけば彼女以外にも、前方にいる他の女性客もチラチラと見ている気がする。
いや、明らかに俺を見ている!!(妄想?)
俺もまだまだイケてる?(幻想?)

でもなんかおかしいんだよな~。
ついに女性ばかりか男性客にまでもチラ見されてるし・・・。
あふれ出るおやじ臭フェロモンが男女問わず虜にしてしまうのかだろうか・・・?
それに、やけに股間を中心に見られているような・・・・・。

帰宅してジャージを洗濯機に入れる時に気づいた。
周りの乗客を虜にしていた理由が判明。

ジャージ1
これが当日履いていたジャージ。

注目の原因がいまここに!!


以下に続く・・・・


股間をズーム。
ジャージ2

ん・・・・・・・・?





・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・





!!!!!!!





ぎゃ~~~~~~っ!!!!
ジャージ3
ぽっかりとあいた穴。


これで座っていたということは・・・・・
下着丸見え?

完全に露出狂一歩手前じゃん!!
っていうか十分露出狂?
そりゃジロジロ見られるはずだぜ。
股間を中心に。
とほほ・・・・・。

こんにち○こ
※下ネタ失礼!
してなかったことだけがせめてもの救いである。
あぁ恥ずかしい。
穴があったら入れてみたい!byケンコバ
じゃなくて、
穴があったら入りたいとはこのこと。






FC2ブログランキング ←穴あきジャージ野郎に1ポチ願います。
banner2.gif ←こんにち○こしないように1ポチ願います。


先日のベビーカーの記事にたくさんのコメントありがとうございました。
色々アイディアをいただいたので、ホント参考になりましたよ。
現在新型ベビーカー購入を本気で検討中です。
今日もくだらないお話にお付き合いいただきありがとうございます!
さすがに久々に恥ずかしかったです・・・・
穴があったらいれてみたい、じゃなくて入りたい気分でした。(しつこい?)
みなさんもジャージの股間にはお気をつけ下さい!(俺だけ?)
それでは皆さん良い週末を!!





テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記
こんなことありました    Comment(30)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by たくたくろ
後から気づいてとても恥ずかしい気持ちになったことでしょう。
それは私にも同じような経験がありますよ。
チャック全開わおわお。
家に帰ってから気づいた時に、どれだけの人に見られたか考えると、本当に恥ずかしくなりますよね。
周りの視線が集中した時に、自分に気があるのではないかと思うのも私と一緒でアホですなあ・・・。(笑)
クマちゃんのアップリケを希望します。(爆
2008.09.26 Fri 12:14 URL [ Edit ]
こんにちは Posted by いんちょー
すごいところに穴が空いてましたね~。
これは視線が釘付けですね。気づかない方が幸せだったかも(笑)

昔、バックパッカーで中国~チベットを旅行していたことがあるのですが、あの国の子供たちはみんなここに穴の空いているズボンを穿いていました。いつでもどこでも、ズボンをおろさずにウ○コが出来るようにだそうです。それを思い出しました(失礼?)
2008.09.26 Fri 12:30 URL [ Edit ]
充分 Posted by EIDORI
イケてますから大丈夫ですよ~(笑)
まだまだイケメン!よっ、お若い!!
(ブラピには間違えないかもですが・・・・)

白ジャージがよけいに際だたせたアイテムのひとつですかね。大丈夫、きっとその人達とは2度と会いません。
(と思ってる人に限って結構会ったりするケド。。)

『ロックオーン!』と思っていた(?)だけに余計に恥ずかしくなりますよねー、こーゆー時って☆

そんなオマタにポチリンで~す♪♪
2008.09.26 Fri 13:36 URL [ Edit ]
うぷぷぷ Posted by きらら
残念!!! 

私も みたかったぁぁぁぁぁん♪

どきどき・・・

見れなかったことがくやしぃでするぅ~ 

これ! 関西でやったら おせっかいなオバちゃんが 大声で
「にぃちゃん! 穴あいてんでぇ!! ぬうてもらいやぁぁ!! 」
って言いながら 人差し指 くっと 穴にかけられているかもしれませぬぅ!

よかったね! 関西じゃなくって! 
2008.09.26 Fri 14:04 URL [ Edit ]
Posted by ブルー・ブルー
白ジャージだから、パンツが透けて見えていたのかと思ったら、おもいっきり中心に穴が・・・
よかったですね。気が付いたのが帰ってからで。
その場で気が付いたらどういう行動にでたのかな?
応援2☆
2008.09.26 Fri 14:21 URL [ Edit ]
穴あきジャージにコメント&応援ありがとうです!! Posted by you太郎
v-275たくたくろさん
チャック全開もヤバイですよね!
たくたくろさん風に言えば
ぽこりんくんのピンチ
というところでしょうか?
そして気があるのでは?という妄想具合も同類ですねぇ。
クマさんアップリケは余計に変態扱いですね。きっと。
v-275いんちょーさん
そうですね。
でも気づかずに被害を拡大するのもヤバイですよね。
ズボン下ろさずにウ○コってなんかメリットあるんでしょうか?脱いだら寒いから??
なんか凄く衝撃的な話でした!
v-275EIDORIさん
ロックオンしてる場合じゃなかった…。
ホントはずい!!
パッション屋良ばりの白ジャージだったのがさらに痛かったですね~。
もう穴があったら入れてみたい!(しつこい)
オマタにポチリ~ンって…やばい!!
v-275きららさん
では実際に穴あきジャージをはいている姿で画像をのせましょうか?
(逮捕される?)
関西のおばちゃん、すごく想像できました。
まさにこういうセリフ言いそうですよね。
関西おばちゃんのパワーはマジですごいです!
v-275ブルー・ブルーさん
途中で気づいたら・・・・
それはちょっと怖いですね。
きっと平静を保てないでしょう…。
なんとか隠そうと必死になるか、とりあえず席を立つ?
2008.09.26 Fri 14:21 URL [ Edit ]
稲荷2個サービスね(^^V Posted by MM親方
見ていた人たちは凄く得したんだね(^^V
だって ブラピ+稲荷2個サービス付きだなんて
なかなか無いよ(笑)
ポチッ!( ^∀^)σ´っと来ます(笑)
2008.09.26 Fri 14:31 URL [ Edit ]
サービスしちゃいましたか(笑) Posted by 隆明
パンチラサービスしちゃいましたね(笑)
そりゃ、注目されますよね♪

穴があったら、入れてみたいに一票!

応援ぽちぽち
2008.09.26 Fri 15:31 URL [ Edit ]
Posted by ちか
こんにちは~なかなかこれなくってごめんなさい。
いや~まさかって思いましたよ~だってジャージだもんチャックじゃないしなんでかなーって。
そしたらよりにもよってそんな所に穴がー!!!!
ぎゃーーーーーしかも電車でしょ~足開いてたんですか??
それなら絶対露出狂と間違えられてたかも~っ!!!
ひゃーーーだねー(≧∀≦)
気づいた後からかなり赤面したんじゃ?いや~現場に居たかったな~
2008.09.26 Fri 15:34 URL [ Edit ]
Posted by ぴーち
穴があったら、見てみたい(^m^)

2008.09.26 Fri 15:53 URL [ Edit ]
コメント&応援ありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275MM親方さん
ちょっとサービス過剰でしたかね?
っていうかむしろ公害。
稲荷2個って・・・かなり笑える!
v-275隆明さん
誰も喜ばないパンチラでしたよね。
乗客のみなさんすみません!!
って感じす。
v-275ちかさん
もちろん大開脚でした!
やばっ!!
家で気づいて赤面でした。いや、むしろ顔面蒼白…。
v-275ぴーちさん
穴があったら見てみたい…。
これは人間の本質を突いた言葉ですね。
なんか穴があると覗きたくなりますもんね
2008.09.26 Fri 16:57 URL [ Edit ]
Posted by 猫やしき
結構大きく裂けてますね(笑)。恥ずかしい気持ちがあればまだ大丈夫。私など、この前一日に2回も「おしり丸見えですよ」といわれたのにお礼をいいながら全く恥ずかしさを感じない自分にびっくりしてしまいました。(トイレの後、スカートがパンストの中に入っていたため)。きららさんの言うように関西地区では見つけた人が即注意してくれるのでケツ丸出しのまま長いこと歩き回ることはないですが・・・。(オバハンのケツなんか見たら「目が腐りそう」でみんなさっさと教えてくれたのかも)
2008.09.26 Fri 17:34 URL [ Edit ]
コメントありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275猫やしきさん
1日に2回もおしり丸見え事件っていうのも凄いですね!
しかも恥ずかしさを感じないとは…豪快!!
もはや仙人のような無の心境に達した感があります。
見習わせていただきます!!
2008.09.26 Fri 17:41 URL [ Edit ]
Posted by 山口ジジイ
これは、確かに
恥ずかしいんですよね
誰か、教えてあげればいいと思います
田舎の人なら、さりげなく、教えてくれる
おせっかいやきがいます
2008.09.26 Fri 23:33 URL [ Edit ]
Posted by Whitedog
巨漢のyou太郎さんだけに、さぞかしご立派な… (失言)
ちょくちょく全開にしてることがありますが、パンツはいてるのでまあいいか?と思う私はすっかりおっさんです。
外人さん、たまに下着はいてない人がいますが、そんな人は涼しいからすぐ気づくんでしょうね。ハワイの潜水艦に乗ったとき、はしごを登ってたら上にいた外人さん短パンだったので横○○が… こっちが恥ずかしかったです(笑)
お下品なコメで失礼しました。
「風と共に去りぬ」の続編の小説は、ミッチェルの身内が変な続編をかかれないように書かせたそうですね。全5巻もあるので、原作は読んでません。(読めません)
2008.09.26 Fri 23:57 URL [ Edit ]
Posted by STING
あははははははははははははははははははははははは
ははははははははは!!(≧▽≦)ノ彡☆(←笑いすぎ)
いやーおもしろいですねーyou太郎さん♪

ところでどんなパンツはいてたんですか?はぁはぁ(死)
2008.09.27 Sat 00:20 URL [ Edit ]
Posted by インターライフ
ちぃーーっす!

うわーーーうわーーーー!
うわーーーーー!

やっちまったなぁ~(笑
2008.09.27 Sat 06:43 URL [ Edit ]
Posted by まさぽん
こんにち○こwww
立っていれば、その場所だとわからなかったんでしょうが、なんという悲しい運命!www
いやでも、その場所だと履くときに気づかなかったんです?www
ポチ
2008.09.27 Sat 09:40 URL [ Edit ]
Posted by じろう
やっちゃいましたね(^^)!

想像するに
股を開いた挑戦的なポーズだったんでしょうね(笑)

はずかしいネタはblogで愉快に笑いとばすのが一番ですね(^^;
2008.09.27 Sat 10:11 URL [ Edit ]
Posted by とら次郎
きゃ~、これはアイタタタ。
気づかないで居たってのに余計に恥ずかしさがありますね~。
ちなみに、その日はどんなパンティーを観客に見せびらかしてしまったんですか?

ぽち!
2008.09.27 Sat 14:21 URL [ Edit ]
Posted by しょこら
you太郎さん、やっちゃいましたね・・爆笑!!
どうしよう・・・笑いが止まらない・・・
そして、↑のコメント残されてる方もつわものぞろい・・・ほんと、おかしくておなかがよじれるぅ。
ジャージだから、ファスナー全開ってこともないし・・・なんで???って思ったら、こんな結末とは。
今から出かけるのですが、ほんとどうしよう・・・
電車の中で思い出して1人で笑ってしまいそう・・・

♪♪Reese's、おいしいですよ。
ぜひ見つけたら、食べてみてください。
甘いけれど、ピーナッツバターの塩味と混ざって絶妙なおいしさなの。

応援ぽち!!
2008.09.27 Sat 15:15 URL [ Edit ]
コメント&応援ありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275山口ジジイさん
これはかなり恥ずかしいですよ~。
でも、親切に「穴あいてますよ」と教えられても微妙に恥ずかしい気もしますね。
v-275Whitedogさん
体の割には…以下自主規制。
チャック全開でも平然としてないとだめですね。
確かにノーパンじゃあるまいし・・・。
見習いたいと思います!!
しかし、はしご登ってて横○○目撃というのはキツイですね!
スカーレットはそういういきさつがあったんですか。
勉強になりますよ。
v-275STINGさん
ちょうどその日はノーパンだったんですよ!!(うそ)
パンツ着用していて良かったです!!
v-275インターライフさん
まさにやっちまったなぁー!って感じでした。
男は黙ってノーパン!!
じゃなくてよかったですけど。
v-275まさぽんさん
履くときはまったく気がつかなかったですねー。
っていうか多分しばらく前から穴が開いていたと思います。
それもこわい・・・。
v-275じろうさん
もう笑うしかないって感じです。
きっと目撃者にはおいしい笑い話のネタを提供してしまったのでしょう。
v-275とら次郎さん
本人だけが気づかないというのがホント恥ずかしいですよね。
あー思い出したくない!
パンティーはごく普通のパンティーでしたよ。
Tバックの。(うそ)
v-275しょこらさん
毎回みなさんのコメントは面白くてたまりません!
職場で読みながら笑いをかみ殺す日々ですよ。
Reese'sぜひ挑戦してみますね!
2008.09.27 Sat 15:46 URL [ Edit ]
Posted by 善嗣
ジャージじゃなくてもスーツで腿の根っこが擦り切れて穴開いていて階段上ってたら女子学生にコソこそ話された経験があります。
腿太いんでよく摩れます^^;
2008.09.27 Sat 22:13 URL [ Edit ]
Posted by ジョン
はっはっは。よくあるある。・・・いや、ねーよ!
良かったですねぇ。こんにち○こしてなくて(笑

クマのアップリケは却下されてしまったようなので、ゾウのアップリケを提案します(笑

P.S リンク貼らせていただきますね。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
2008.09.28 Sun 00:13 URL [ Edit ]
コメントありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275善嗣 さん
股のところが擦り切れるってのよくわかります!
このジャージも周辺が擦れて薄くなってしまったので穴が開いたようです。
腿のダイエットが必要なのでしょうか・・・。
v-275ジョンさん
ゾウのアップリケですか!
それはいいかも!!
っていうか、それでは超変態扱いですよね・・・・・。
リンクありがとうございます!
こちらにも貼らせていただきますのでよろしくお願いします!
2008.09.29 Mon 09:40 URL [ Edit ]
やっちまいましたね! Posted by はるくママ
ははは・・・
以前は靴下から親指がこんにちはしているのを覚えてますが。
股間は気をつけましょう。
2008.09.30 Tue 01:57 URL [ Edit ]
Posted by moontousako(月うさ)
すすすすごい!!!
これはすごい(≧▽≦)ノノノッツ
こんなことがあるなんてぇーーーっ!!!
ああ、おもしろすぎ…。。
あえて、ここにちょっぴりコメントしたくて、、
驚きすぎと笑いすぎで酸欠になりました。。
殺す気ですか(笑)
2008.09.30 Tue 12:31 URL [ Edit ]
コメント&応援ありがとうございます! Posted by you太郎
v-275harukuママさん
靴下なんてかわいいもんですよね。
股間はヤバイでしょう。
下手したら逮捕されますもんね。
v-275moontousakoさん
よろこんでいただいてよかったです!
きっと結構あるもんですよ、こういうことは。
お気をつけ下さいね!!
2008.09.30 Tue 16:42 URL [ Edit ]
Posted by 埼玉花だより
笑ってしまいました~!

私は、北海道の「まりもっこり」を連想してしまいました。
http://marimokkori.kitaguni.tv/e323019.html
2008.10.03 Fri 00:33 URL [ Edit ]
コメントありがとうございます! Posted by you太郎
v-275埼玉花だよりさん
まりもっこり!!
そういえばそんな感じですね!
記事内に画像入れればよかった・・・。
2008.10.03 Fri 10:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://you2008.blog43.fc2.com/tb.php/86-616c2f78

Top↑

