fc2ブログ
日めくりカレンダー
   
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
リンク
ブログ管理
ブログスカウター
We'll start with beer!!
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
プロフィール

you太郎

Author:you太郎
FC2ブログへようこそ!

人生が輝き出す名言集


ブログランキング

FC2ブログランキング

banner2.gif

応援ポチっとお願いします!
入場者数
訪問ありがとうございます!
GREMZ
ブログパーツ型環境貢献サービス
地球に優しく・・・
banner_rectangle.gif
スポンサードリンク
★ちょうちょ飼ってます★
スポンサードリンク
2008.10.01 Wed
ユニクロのベビー服
先日、子供と二人で食事に行った。
参考記事→食い物の恨みは恐ろしい。

その帰り道、ユニクロを発見した。
そういえばユニクロ、あちこちで目にするのだがここ数年入店していなかった。
今日はちょうど子連れだし、ベビー服で安くて可愛いものがないだろうか?
そう思って入店してみることに。
そもそもユニクロにベビーがあるのか・・・・?

入店してみる人は以下に続く・・・


いらっしゃいませ~。
norika.jpg
紀香さんだ!!
いつ見ても素敵だ(うっとり・・・・)

ユニクロのイメージキャラクターなんだなぁ。
そういえばテレビで素敵な紀香さんの素敵なCMが放送されていたっけ。
あのCMを見るとスキニーパンツで颯爽と歩きたくなる女性も増えるだろう。
しかしあの細身のジーンズ。
紀香さんのあの美脚&股下だから素敵だが、一般人がなかなかキレイに履きこなすのは難しそうだ。
やはり女性の心理としては、今年流行のワイドやバギーの方が手を出しやすいだろうか。

ちなみに俺的には、今年流行のハイウエストやワイド・バギーのパンツはありえない。
なんというか・・・・・・・







ボンタン??
ビーバップ
懐かしのビーバップハイスクール。
そんな感じがする。

今年のトレンドと外れていようが、女性のデニムは、ややローライズで細めのストレートかブーツカットが好きだ。
(誰もお前の好みは聞いていないって?失礼しました~。)

店内には多くの商品のラインナップがあることに驚いた。
こんな商品もあった。
Tシャツ
サンデー・マガジンの50周年ということで、ユニクロとコラボしてTシャツを販売しているらしい。

タイガーマスク・・・すごく気になったのだが、実際これを買ったとしてどう着る??
よっぽどカッコよければ何を着てもOKだろうが、俺にはどうにも着こなす自信がなく断念した。

ちなみに帰宅後、妻に画像を見せ、もし買ったらどう着るかを聞いたところ




・・・・・・




見えないように着る
という意見をもらった。

なるほど~~~!!!
速攻却下ってことですか・・・・。


さて、目的のベビー服はというと


・・・・・・


ほとんどなかった。



ということで結局何も買わずに店を後にした。
さようなら、紀香さん!


帰り道、家の近くで北海道物産展があった。
北海道1

今話題の「生キャラメル」を購入。
北海道2
プレーン&オホーツクの塩味
1100円。高い!!


味は・・・
それなりにおいしかった。
俺はキャラメル食べると、決まってのどが「ウゲッ!」ってなるんだけど
(この状況わかるだろうか・・・?)
このキャラメルではそれが起こらなかった。
単に甘さが控えめだったのだろうか?
かなりやわらかいので、普通のキャラメル以上に歯につくのが少々イラッとする。

いつか、一番人気・田中義剛の花畑牧場のものを食べてみたい。
そんなにおいしいのだろうか・・・・・・?


昼のパスタで事件があったので、夕飯は妻にリクエストしてパスタでリベンジすることにした。

サーモンのカルパッチョ
カルパッチョ

オリーブ多めのポモドーロ
ボロネーゼ

いただいたワイン
ワイン
CUSUMANOのシラーとFIRRIATOのchiaramonte

シラーはミディアム~フルボディ・chiaramonteはフルボディで、両方ともシチリアワインであるが酸味も程よくしっかりとした味でおいしかった。

この日キレたことはすっかり水に、いやワイン2本で流せたのだった。
(単純??)





FC2ブログランキング ←素敵な紀香さんに1ポチ願います。
banner2.gif ←懐かしのビーバップにも1ポチ願います。


先日の記事にもたくさんのコメントありがとうございました。
みなさんも色々経験してるんですね。
ナイスフォローありがとうございました。
おかげで気持ちが治まりましたよ!
ちなみに例のレストラン、今までは嫌な経験してないので、多分普段は大丈夫なんだと思います。
営業妨害ではありませんので、念のため・・・・。




テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
育児    Comment(20)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ブルー・ブルー
いつみても、奥さんの料理はすばらしい。
おしゃれな料理ですよね。
スパゲッティも念願の大盛りですね。
you太郎さんのブラピのイメージは脆くも崩れつつありますが、奥さんがアンジェリーナ・ジョリーのような気がしてきました。

ワイド・バギーのパンツは、私も無理です。
身長が高いなら、買いますけど。
応援2☆
2008.10.01 Wed 14:42 URL [ Edit ]
Posted by 猫やしき
成田第一ターミナルのユニクロでぱんつを大量買いしてるオバハンがいたら、それは私です(汗)。

スキニーパンツねえ。買ったとしても腹が苦しくて家ではチャック全開でうろうろするのが見え見え。ベルトがお腹に食い込んでいる男の人をよく見かけますがあれって苦しくないのかなー。

霜降りのサーモンうまそうです〜。☆☆
2008.10.01 Wed 15:01 URL [ Edit ]
コメント&応援ありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275ブルー・ブルーさん
料理&妻へのお褒めの言葉ありがとうございます。
でも全然たいしたことないですよ。
(お前が言うなって言われそう)
それよりブラピイメージの崩壊。こっちが問題です。
バギーパンツはオシャレに履くのはなかなか難しいですよね。
v-275猫やしきさん
そういえば空港にも入ってましたね。
あれ海外に行くときに服がちょっと足りないとかいうとき便利でしょうね。
腹が苦しくて・・・それはまさに俺のことです。
2008.10.01 Wed 15:13 URL [ Edit ]
ユニクロ Posted by 隆明
ベビー服そのものを売っていない店舗と、
少しだけ置いてある店舗と、
沢山置いてある店舗とありますよ。

うちも日曜、池袋でユニクロ行くのに、
ママが携帯で検索して、
わざわざサンシャインのユニクロまで、
ベビー服を買いに行きましたからね。

サーモンのカルパッチョ、めっちゃおいしそうですね♪

応援ぽちぽち
2008.10.01 Wed 17:28 URL [ Edit ]
パスタ Posted by ビスケット
奥様のお調理美味しそうですね。
パスタもカルパッチョも最高。
お店に食べに行かなくてもいいですね。

ユニクロの漫画T-シャツおもいろいので、
お店で私も広げて見ちゃいました。
目につきますよね。

2008.10.01 Wed 17:42 URL [ Edit ]
Posted by ぴーち
こんばんは~♪
スキニーパンツ、好きに~穿いてみた~い♪(無理か?w)
でも、ブーツカットタイプって足がすらりと長く見えるから私も好きでたまにはきます~。
というか、最近、全然スカート穿いてない!!(イケない、女を捨てている^^;)

奥さん、プロってる♪(今もこういうのかな?)
これだから、you太郎さんのお腹・・(あ、何でもないです^^)

応援凸
2008.10.01 Wed 18:12 URL [ Edit ]
Posted by 銀四郎
ユニクロ←銀四郎は「ウニ黒」って読むんだと、ず~っと思ってましたYO。(大ウソっすv-8
それにしても「湯に苦労!」・・・じゃなくて、ユニクロは商品の魅力にかけるので、銀四郎はあまり購買意欲をそそられることはありません。
それにしても漫画柄のTシャツは、飾っておく分にはいいのですが、実際これ着て町を歩くのはちょっと恥ずかしいかも~!?
あとパスタ料理は、目で見て楽しませていただきました。どうもごちそうさまでおます~!!
2008.10.01 Wed 19:53 URL [ Edit ]
Posted by 善嗣
カルパッチョとパスタがメチャクチャ食欲をそそりますね~~
家で食べたほうが美味しいものが食べられそうですね
2008.10.01 Wed 22:25 URL [ Edit ]
すて~き~ Posted by はるくママ
ユニクロが近くに無くなったので最近行ってないです・・・
Tシャツ気になりますの~
you太郎さんちは相変わらずトレンディーファミリーですね!
古っ!!!
うらやまし~
2008.10.02 Thu 01:48 URL [ Edit ]
Posted by インターライフ
ちぃーーっす!

おーー奥さんの料理うまそーー!
こりゃー~挽回できるわーー!

すげーー!


ぽちぽち!
2008.10.02 Thu 06:31 URL [ Edit ]
コメント&応援ありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275隆明さん
店舗によって扱う商品が違うんですね。
ZARAのベビーが撤退したので、いいベビー服探してるんですよね。
また機会があったらあたってみますね。
v-275ビスケットさん
料理ほめていただきありがとうございます。
漫画Tシャツは目立つので見ちゃいますよね。
そして買わないって感じですね。
v-275ぴーちさん
料理おほめいただき恐縮です!
しかしこの腹はおそらく料理とは関係ないです。
単なる不摂生??
ブーツカットは足長効果ありますよね。
きっと素敵にはきこなしていることでしょう。
スキニーパンツも好きに~はいてくださいね!
v-275銀四郎さん
目で楽しめるほど立派な料理じゃないですよ~。
ウニ黒、まさにそのとおり!
商品の魅力がいまいち感じられないんですよ。
安いんですけど、どれも無難なデザインでこだわりが感じられないというか面白みがないんですよね。
それが特徴といえば特徴なのでしょうが…。
漫画Tシャツもいいですけど、もっとエッジの効いたデザインのものにも挑戦してもらいたいなぁと思います。
v-275善嗣さん
秋はサーモンうまいですよね。
ほんと食欲の秋とはよく言ったものです。
一年中食欲旺盛な俺ですが・・・。
v-275はるくママさん
ファンキーなはるくママさんなら着こなせそうですよ。
漫画Tシャツ。
目玉の親父なんてどうでしょうか??
トレンディ…W浅野を思い出しますね!
v-275インターライフさん
料理をほめていただいてありがとうございます!!
料理はともかく、アルコールにてすっかり怒りも静まったようです。



2008.10.02 Thu 09:34 URL [ Edit ]
パスタリベンジ Posted by たくたくろ
紀香ちゃんはいまだに美人ですね。
あいつがうらやましい限りです。
ボンタン刈りの後は、またパスタにチャレンジしたようですね。今回は大盛りできたのでしょうか?
おしゃれな店だから頼みづらそうですが・・・。
2008.10.02 Thu 11:06 URL [ Edit ]
ボンタン たつかしぃ~ Posted by きらら
確かに ハイウェストだぁぁぁ~

昔 はいていた パンツやスカートの流行が

また もどってきたぁぁぁ~

なんてぇ 喜んでいたらだめですねぇ

って私!? 何歳!?

紀香ちゃんの足の長さだから美しいんでしょうねぇ

分かるような気がしつつぅ 久しぶりにユニクロいきたくなったぁぁぁぁ~
2008.10.02 Thu 16:12 URL [ Edit ]
コメント&応援ありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275たくたくろさん
ほんとあいつがうらやましいですよね!
ホントに紀香さんは美しい!
今回はもちろん大盛りですよー。
満足。
v-275きららさん
流行は繰り返しますからねー。
だから昔の服もなんとなく捨てられない。
でもとても着られない体型です・・・。
紀香さんは脚長いですよね。
うらやましい!
2008.10.02 Thu 17:31 URL [ Edit ]
Posted by まさぽん
最近のユニクロは凄いと思います。
「安くて良い物」
まさに当てはまるかと。
コラボとかにも力を入れてるみたいで何かイメージがだいぶ変わりました。
昔はそうでもなかった記憶があるんですよね。
最近は凄いです。
応援ポチです。
2008.10.02 Thu 20:06 URL [ Edit ]
you太郎さん,こんばんは♪ Posted by moontousako(月うさ)
奥様のお料理素敵!! おいしそうーー!!
すっごくおしゃれですねっ(*^-^*)
オリーブもカマンベールも月うさ家には常備されとりません(>_<)
もちろん、パスタは大盛りなんでしょうね(^m^)
オリーブたっぷりに釘付けです!!
そういえばユニクロ、行くのですが、収穫がない今日この頃・・・です。
先日シンプルなカットソーを百貨店で買って帰ると
『こんなんユニクロで買うたらえーやん~』と
だんな様に注意(?)されました。。
いや、微妙に違うのよ・・・微妙に・・・。。。多分。。。
と思いながらも、ユニクロに1980円ぐらいで同じようなのがありそうな気がしてなりません。。
北海道物産展、また魅力的な催しが・・・。
生キャラメル、購入されたのですね(^m^)
花畑牧場、とろーんと溶けちゃう感じでした♪
2008.10.02 Thu 21:57 URL [ Edit ]
Posted by みかちゃん
ユニクロって、ベビー服も出てんだぁ♪
σ(*^∇゜)も、しばらく行ってないなぁw

このパスタは、奥様が作ったの?w(゜o゜)w
てっきり、お店の食事かと思ったわ♪
奥様、お料理上手なんだね♪

ってか、ワイン2本は、多くね?w
((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪

応援ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ♪
2008.10.02 Thu 22:04 URL [ Edit ]
Posted by Whitedog
紀香ちゃんが着ると、ユニクロの1,980円の服でもうん万円に見えるのが不思議。しかし、足長げ~(笑)

紀香ちゃんのお父さんは見た事ありますよ(だから?)
別に~・・・ 

ベビー服なら、西松屋。どうせ汚すし~ということで、高いのはじいちゃんに任せてました。


マイケル・ムーア、ただのおでぶさんじゃないですよね。肥満の原因はコーンシロップ入りの食品のせいだ~って本の中で言ってました。それだけじゃない気もしますが・・・
2008.10.03 Fri 01:38 URL [ Edit ]
Posted by しょこら
奥さまのお料理おいしそうですね~。
朝からよだれじゅるりだわ・・・

ユニクロのTシャツ・・・見えないように着る!!
これ、私も正解だと思う~。(笑)

♪♪OLIVIA、とってもかわいいので、ぜひ一度見てみてくださいね~。

応援も!!
2008.10.03 Fri 06:37 URL [ Edit ]
コメント&応援ありがとうございます Posted by you太郎
v-275まさぽんさん
ユニクロ頑張ってるようですよね。
海外出店等も果たし、世界的にも知名度上げつつありますよね。
縫製はピカイチですし、あとは商品のラインナップをどうしていくかですね。
v-275moontousakoさん
もちろんパスタは大盛りです!!
とろいあえず量が多ければ文句いわない俺です。
ユニクロ、シンプルはいいんですけど、ベーシック過ぎてなかなか手が出ません。
下着とかならいいんですけど。
花畑牧場食べてみたい!!
v-275みかちゃんさん
ユニクロはベビーもありますね。
コメントいただいた人の情報によると、お店によっては品揃えも豊富な所もあるそうです。
ワイン2本、全然許容範囲内ですよ。
二人で飲んだので一人1本ですもん。
v-275Whitedogさん
西松屋安いんですよね!!
近所にないか探してみます。
紀香さんのお父さん見たんですか。
微妙にうらやましいかも。よく顔わかりましたよね。
それがすごい。
お義父さん!!とかよんでみたい。
マイケル・ムーア、やせていたらギスギスした取材になりそうですが、あの体型だから取材が成功(?)してるのかもしれません。
v-275しょこらさん
さっそくOLIVIAは探してみます。
面白そうですもん。
ユニクロTシャツ、見えないように着るのは名案かもですね!
でも買わないけど・・・。
2008.10.03 Fri 10:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://you2008.blog43.fc2.com/tb.php/90-75e2747a

Top↑