日めくりカレンダー
   
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
リンク
ブログ管理
ブログスカウター
We'll start with beer!!
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

you太郎

Author:you太郎
FC2ブログへようこそ!

人生が輝き出す名言集


ブログランキング

FC2ブログランキング

banner2.gif

応援ポチっとお願いします!
入場者数
訪問ありがとうございます!
GREMZ
ブログパーツ型環境貢献サービス
地球に優しく・・・
banner_rectangle.gif
スポンサードリンク
★ちょうちょ飼ってます★
スポンサードリンク
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.10.03 Fri
H&Mのベビー服
たまたま銀座の近くで用事が早く終わったので、まっすぐ帰宅せずにちょっと銀ブラ(死語)してみた。

そういえば、最近銀座に日本初上陸のH&Mがオープンしたことがニュースになっていたのを思い出し行ってみることに。
H&Mといえば、GAPZARAに続く世界3位の売り上げを誇る衣料品チェーン店だそうだ。
GAPZARA・ユニクロ等と同じく低価格なカジュアルを売りにしたブランド。
どちらかというと、ベーシックなラインを意識しているGAPよりも、トレンドを強調しているZARAに近いらしい。

普段ベビー服はGAPZARA
SALEを狙って
(だって必ずSALEかけるのわかってるのに、同じものを絶対に定価では買いたくはないじゃん。ケチ??)
安くすませることが多いので、H&Mの品揃えにも興味を持った。

H&M入口。
HM1.jpg
ベビー服あるかなぁ・・・・・。



入店してみる人は続きへどうぞ・・・


早速入店!!


とは行かなかった。
それはこの行列のため。
HM2.jpg
なんと入店するのに30分待ちとのこと。





ディズニーランドじゃねーんだよ!!!(怒!)


速攻であきらめて他を周ることに。
だってGAPZARA・ユニクロなんかの仲間でしょ?
下手したら
しまむら???
正直並ぶほど興味なし。
(ところでしまむらってとんでもない品物が多いけど、そんな中からたま~~にまともな物を見つけるとすごく得した気になる。まさに宝探し気分。ってのは俺だけ??)


ということで、すぐそばにあるZARAへ行った。
zara1.jpg

店内は結構人が入っていた。
俺と同じくH&Mにあぶれた人々?
zara2.jpg

最近の子供服は大人顔負けだ。
zara3.jpg
今年の流行色ということで、全体的に紫がかっている・・・・。
右側のライダースなんてかなり本格的だった。


ここはGAP同様、SALE時期でもないのに突然プライスダウンしていたりするのでお得感がある。
zara4.jpg
990円~。

縫製はさすがに日本のユニクロには負けるけど、デザインは可愛いものが多い。
お子様にはおすすめブランドだが、残念ながらベビーを扱うのは銀座と新宿だけ。
さてベビー服をさがしてと・・・・・





ない!!
おそるおそる店員さんに聞くと、なんとBABY部門は日本から撤退してしまったとのこと・・・・・。
2・3歳くらいからの品物しか扱わなくなったそうだ。
もう少し大きくなったら来ます・・・・。

ということで今回も戦利品なし!!
これで帰宅はもったいないので、もうちょっと銀ブラ(死語)して帰ることに。

銀座といえば多くの高級店が立ち並ぶ。
庶民の俺にはとても買えないものばかりだが、ご覧いただいている皆さんにも雰囲気だけでも楽しんでもらえるだろうか。

まずは宝飾関係から
ジュエリー
ティファニーヴァンクリーフ&アーペル(通称・バンクリ)
※画像見ながらムーンリバーを頭の中でおかけください。byティファニーで朝食を

続いては高級デパート バーニーズ
バーニーズニューヨーク
ドアマンが素早い!!
店内は比較的リーズナブルな店も入っており、意外と楽しめる。

続いては高級ブティック
グッチ
グッチに・・・


フェラガモ
フェラガモに・・・

ディオール
ディオール・・・

プラダ
プラダに・・・


ブルックス
ブルックスブラザーズに・・・

ユニクロ
ユニクロ


ここでちょっと休憩していただこう。
甘味
いわずと知れた「とらや」と松坂屋の中にある「ねんりん家」。
バームクーヘンを買う人の行列ができていた・・・。
※ここのテーマソングは寅さんで。

銀座といえば呉服屋さん
くのや
有名な「くのや」さん。

そしてここも新しくできたビル。
アルマーニ
アルマーニ銀座タワー
地上12階、地下2階。
ジョルジオ・アルマーニエンポリオ・アルマーニはもちろん、アルマーニのレストランやインテリアショップ、SPAまでもが入っている。
アルマーニの家具なんて値段聞くのも恐ろしい・・・・。

皆さんへの銀座土産が無くて申し訳ないのだが、せめてここのブログを読んでいただいた皆さんへのサービスショット。
アルマーニ2
男女共にご用意いたしました。
海外のブランド下着の広告ってなんかエロティック

最後に銀座といえば時計塔
時計台
って工事中かい!!!





FC2ブログランキング ←工事中時計塔に1ポチ願います。
banner2.gif ←エロティックな下着広告にも1ポチ願います。


今日も長々とお付き合いいただきありがとうございました。
そして、先日の記事にもたくさんコメントいただいてホントにありがとうございます!!
みなさんのコメント、いちいち笑えます。
みなさん文才豊かだなぁ~っていつも感心してます。
楽しませていただいてありがとうございます!!
それではみなさんよい週末を!!!




テーマ:海外ブランド - ジャンル:ファッション・ブランド
育児    Comment(19)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まさぽん
H&Mはテレビで見ました!!
よく知らないんですが、もの凄い人気ですよね。
…えぇっ!?入らなかったんですか?www
BABY部門、ネットで手に入らないですかね?
バーニーズニューヨーク!!
この名前、昔ファッション誌などでよく見て凄く行きたかったんですよね。
銀座かぁ~行ったことないです…orz
時計とブラにポチポチ。
2008.10.03 Fri 11:12 URL [ Edit ]
こんにちは Posted by いんちょー
行列30分はすごいですねぇ>H&M
行列嫌いの僕としてはしばらくは近づかない方が良さそうです(笑)
今どきの子供服はかなりオシャレですよね。親の自分が普段着ている服よりもクオリティ高く見えるんじゃないの?みたいな。
僕が子供の頃はランニング+短パンで小学校6年間、みたいなヤツもいましたが、そういう元気なガキンチョは今では絶滅しちゃってるんですかね。
2008.10.03 Fri 12:19 URL [ Edit ]
Posted by ブルー・ブルー
写真が斜めなのは、私みたいなおのぼりさんと間違われないように、撮ったんでしょ。
撮りますよ~的な構えじゃなくて(笑)
でも、いいな~こういう所がすぐ近くにあるなんて。
行っても買えない私ですが。
応援2☆
2008.10.03 Fri 13:59 URL [ Edit ]
応援&コメントありがとうございます!! Posted by you太郎
v-275まさぽんさん
そうなんです。店の前で断念。
そのうちすいたら行ってみようかとは思いますけど。
ネットはいいかもしれませんね。
今度探してみようかな?
v-275いんちょーさん
行列嫌ですよね。
俺も超短気なんで並ぶのってほんとウザいです。
最近の子供服はオシャレですね。
昔みたいな小汚いカッコした子ってあまりいないし、鼻たらしたこも見ないし。
でもみんなそんなキレイなばっかりで、これからの世界をたくましく生きていけるのだろうか?なんて思っちゃいます。
v-275ブルー・ブルーさん
斜めなのは芸術ですよー。(苦しい言い訳)
実は撮るのにちょっとビビッてました・・・。
銀座は割と近いですが、我が家ももちろん見るだけです。そうそう買えませんね~。
2008.10.03 Fri 15:47 URL [ Edit ]
銀ブラみやげ Posted by EIDORI
下着の広告を激写しているYou太朗さん。。。
怪しゅうございます。。。(おまたポチリンと同等!?)

そうなんです、H&M行きたいけどあの並びが嫌で。
中国からの観光客が最近銀座など多いらしくてNEWSでゆーてましたけど『中国じゃセールでもあんなに並ばないよ。異常だね』って。
確かに・・・・。

へこたれEIDORIは空いた頃に行きマース☆

銀ブラしながら激写していたYou太朗さんがおのぼりさんに間違えられませんように願って・・・ポチリーン☆☆
2008.10.03 Fri 16:00 URL [ Edit ]
Posted by たくたくろ
銀座って高級という感じがしますが、ユニクロなどの安い店もあるのですね。
店を見ているだけでも楽しそうですね。
甘いもの好きな私としては、バームクーヘンも見たかったところです。
2008.10.03 Fri 17:06 URL [ Edit ]
銀ブラ Posted by 隆明
銀ブラって死語だったんですか!?
知らなかった。。。

服屋入るのに、30分待ちって。
ディズニーばりですね(苦笑)

アルマーニタワー、仕事で入ってました♪
確か銀座界隈で一番高さのあるビルだったような。

昨日も仕事で銀座に行きましたが、
現場行っただけで、銀ブラもせず。
だって、作業着ですから~(笑)

応援ぽちぽち
2008.10.03 Fri 17:10 URL [ Edit ]
コメント&応援ありがとうございます!!! Posted by you太郎
v-275EIDORIさん
下着激写はかなり怪しいですよね。
ジロジロ見られてましたよ。多分。
H&Mに並ぶ神経がわからない。確かにそのとおり。
もっとすいてから行けばいいのに・・・。
あれじゃゆっくり選べませんよね。
そういえば銀座は中国の人多いですよね。
日本よりも経済的に発展している証拠ですかね。
v-275たくたくろさん
意外とあるもんですよね。安い店。
しかもランチなんかは激戦区なので、かなり安い店があったりしますよ。
バームクーヘン画像、またの機会に!
v-275隆明さん
仕事着で銀ブラ、いいじゃないですか!
俺なんかジャージでしたよ。(またもやジャージ)
銀座は規制があって、あそこらへんではあれでも一番高いんですよね。
アルマーニタワーに仕事とはいいですね!
2008.10.03 Fri 17:25 URL [ Edit ]
Posted by ぴーち
こんばんは!
銀ブラ~♪
知ってますよ~^^
色パイプのブラさがり健康器」でしょ?
あ、違ったかしらww

私もGAPよりも、「しまむら」で掘り出し物を見つけた時の喜びの方が好きですよ~☆

H&Mはテレビでこの間、話題になってましたね!
やはり最初は集中しますよね(^^A
それでも、これだけの画像の特典付きだから
差し引き十分過ぎる、プレゼンツですよ^^

では、応援凸
私も「銀ブラ」させて貰った気になりました!
ありがとう♪
2008.10.03 Fri 19:12 URL [ Edit ]
Posted by ちか
こんばんは~最近ゆっくり来れなくてごめんなさい。
子猫の事では暖かい言葉ありがとう。
あーテレビで開店した時見ましたよ~そうそうすっごい並んでてビックリ。
私そういうので並ぶってのが大嫌いできっと私も違う店行っちゃうな~
しまむらって一度行った事あるけどめっちゃ安いですよね~そこでいいの見つけるとかなり得した気分なのよね♪
銀座って一度は行ってみたい場所だけど遠すぎる~。
2008.10.03 Fri 20:47 URL [ Edit ]
Posted by Whitedog
銀座に限らず、私は東京に行くと、上ばかり見るので肩がこります。ユニクロの次が銀座なのですね~。
やっぱり西松屋じゃなかった。
ベビー服って、結構ないですよね。
西松屋ならありますよ(しつこいって?)(笑)

お婆様もですが、ご家族も偉いですね。本日の記事のあの部分は、実際に見た事なので、かなり悩みます。なので、医学生さんには、真剣に実習に取り組んで欲しいということで、あんな感じになりました。

2008.10.03 Fri 23:01 URL [ Edit ]
Posted by 善嗣
H&Mのあるビルに鎌倉山が入ってるんですよね~。色気よりも食い気なものでww
でも凄い写真の数でビックリしました。
銀座の紹介ブログができそうですねww
応援ポチ
2008.10.03 Fri 23:40 URL [ Edit ]
Posted by 猫やしき
H&Mに行列って信じられない。ふえー。
バウムクーヘンはドイツより日本のが絶対おいしいですよ。本場物より美味しく作ってしまう日本人てすごい、と思います。確かにヨーロッパの広告ってやらしいのが多いです。コカコーラのテレビコマーシャルもセクシー路線ですし(笑)。通販カタログの女性のレースの下着写真などは毛が丸見えです(^^ゞ。最初はびっくりしましたけどすっかり慣れてしまいました。
2008.10.04 Sat 05:04 URL [ Edit ]
Posted by インターライフ
ちぃーーっす!

撮りましたね~撮りましたね!!
銀ブラかぁ~

大阪だったら
心ブラ??(心斎橋ブラブラ)

なのかな?はて?


ぽちぽち!
2008.10.04 Sat 07:47 URL [ Edit ]
Posted by じろう
写真で巡る銀ブラ(死語)
楽しめました~

>「って工事中かい!!!」
のオチもついておもしろかった(^^)!
2008.10.04 Sat 23:47 URL [ Edit ]
Posted by とら次郎
H&Mって、銀座に出来たのしっていましたが、そんなに並ぶんですねぇ~。
みんなよく、安売りのお店に30分もならべますね。

銀座は久しく行っていないですね。
同じく、行ってもぶらつくだけで何も買わないですが・・・。
アルマーニタワーなんて恐れ多くてはいれないわぁ~。

ぽち!
2008.10.05 Sun 01:17 URL [ Edit ]
Posted by Berry
おひさしぶりです
過去の記事もさかのぼらせてもらってました
やっぱりおもしろいですv-425

H&Mってパソコン上だけで実物を見たことがないのですが
行列ができてましたか
子供服のために30分は並べないですよね

私「銀ブラ」という言葉さえも知りませんでした
頭の中でBGM流しながら満喫させていただきましたよ♪
2008.10.05 Sun 12:03 URL [ Edit ]
Posted by みかちゃん
you太郎さんのところは、お子さん小さいのかな♪
さすがに、都会のお店は、お洒落やねぇ~♪
お洋服も、しばらく買いに行ってないわw
便利なネットショッピングにはまってますw

応援ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ♪
2008.10.06 Mon 02:59 URL [ Edit ]
コメント&応援ありがとうございました!!! Posted by you太郎
v-275ぴーちさん
そうそう、銀色パイプの…
って、ぶらさがり健康器なつかしいです!!
画像だけのお土産ですすみませんが、少しでも雰囲気味わっていただけましたか?
v-275ちかさん
子猫は心配でしたね。
しまむらは価格破壊ですね。
まあそれなりの品質だったりはしますけど、それでも安いですね。
銀座、東京へお立ち寄りの際は是非どうぞ!
v-275Whitedogさん
西松屋、ただいま捜索中です。
是非行ってみたい!!
日本は医者も不足している地域も多いので、医学生には頑張ってもらいたいですよね。
v-275善嗣さん
鎌倉山ですか。
さすが目の付け所が違いますね。
銀座は食べ物やも充実していますよね。
こんど気にして見てみます。
v-275猫やしきさん
バームクーヘン、本場より日本のほうがおいしいんですか。
確かに日本って、日本にいながらにして各国の料理をおいしく食べられますよね。
海外のエロス路線はさすがですよね。ヘア解禁とはすごいですね!
v-275インターライフさん
心ブラ。
新しい言葉ですね。ちょっとはやるかも??
くだらない画像の羅列ですいません・・・。
v-275じろうさん
時計塔は改修工事中・・・。
ちょうどきれいに見えるポジションだったのに残念でした。
また機会があれば掲載します!
(いらないって?)
v-275とら次郎さん
銀座、まあ歩いてるだけでも楽しいですよね。
江戸時代からの町の区画がそのまま残ってたりして、意外と楽しめます。
アルマーニタワーでばんばん買い物できる身分になってみたい・・・。
v-275Berryさん
30分の行列は勘弁ですよねー。
しかも中に入っても混んでるだろうし・・・。
どうせそのうち空きますもんね。
頭の中にBGMながして楽しんでください!
v-275みかちゃんさん
こどもは1歳になったばかりなんです。
ネットショッピング、便利ですよね。
あいにくPCが職場のものしかないので、なかなかネットショッピングもしてないですね。
ついつい買いすぎてしましそうで怖い・・・。


2008.10.06 Mon 10:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://you2008.blog43.fc2.com/tb.php/91-863929f0

Top↑

