日めくりカレンダー
   
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
リンク
ブログ管理
ブログスカウター
We'll start with beer!!
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

you太郎

Author:you太郎
FC2ブログへようこそ!

人生が輝き出す名言集


ブログランキング

FC2ブログランキング

banner2.gif

応援ポチっとお願いします!
入場者数
訪問ありがとうございます!
GREMZ
ブログパーツ型環境貢献サービス
地球に優しく・・・
banner_rectangle.gif
スポンサードリンク
★ちょうちょ飼ってます★
「スポーツ 」 の記事一覧
スポンサードリンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.28 Wed
M字よ永遠に・・・。
先日、何気なくテレビをつけると
さようならインリン様
M字よ永遠に・・・・
とのテロップが・・・
今日はハッスルのテレビ放送日だったのだ。

ハッスルをご存じない方に一応ご説明。
ハッスルとは、プロレスのエンターテイメント性をより強調したもので、「ファイティング・オペラ」ともよばれる。
高田総統(高田延彦とは全くの別人)←ココ重要率いる悪玉「モンスター軍」と、善玉「ハッスル軍」との抗争が主軸となっていて、わかりやすさを強調することで従来の格闘技ファン以外の客層もターゲットにしている。
小川直也等の格闘家はもちろん、過去には和泉元彌、カイヤ等芸能人も参戦。
詳しくはハッスル公式サイト

ハッスル。
はじめはバカにしていたものの、だんだんこういうのもアリなんじゃないか?と思うようになった。
一時に比べ、明らかに格闘技ブームも低迷してきた今日、こういう形でエンターテイメント性に特化したものもいいのじゃないかと。


こういうのや
M字①
「ヒマでもてないプロレスファンの諸君・・・」byインリン様


こういうの
M字②
「・・・・そんなに洗脳されたいの?」byインリン様

を見ていて洗脳されたわけではない。決して。

そのハッスル、今日はインリン様のファイナルマッチではないか。
インリン様というと「M字ビターン」というパフォーマンスによって、ハッスル人気の片翼を担ってきた。
もちろんインリン・オブ・ジョイトイとは全くの別人。←ここが重要。面倒くさいが・・・。
今回はインリン様の子供という設定の曙ボノちゃんとの対戦。
試合前、インリン様は「火事場のM字パワーを見せてやるわ!」(意味不明)
と言っていた。これはしっかり観戦しなくてはならない。

前半はM十字固め等でボノを追い込むインリン様だが・・・
インリン様2
M十字固め。


「ママを越えて見せなさい!今こそハッスルするのよ!!」(意味不明)
とのインリン様の言葉に、ボノちゃんは21万5000グラムの体重をのせたボディプレスを繰り出す!!
ボノ
その名も「ママ越えプレス」

かくしてインリン様はリングに散った・・・。
ボノ②
死なないで~ママ~。

やっぱりハッスルいい!!
八百長、茶番と言うなかれ。
このバカバカしさがなんともたまらない感じなのだ。
インリン様の引退はとても残念だが、今後もハッスルを見守っていこうと思う。
(テレビで)

インリン様
インリン様 最後のM字ビターン


テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ
スポーツ    Comment(19)   TrackBack(0)   Top↑

